人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたの脱走対策

うたちゃんの脱走対策いろいろ考えて・・・苦肉の策(;´Д`A ```
本当は嫌なんですけど、出られちゃ困るし。
という事で、本日脱走対策を施しました。

その1
うたの脱走対策_a0152391_13483617.jpg

網戸ストッパー(両面テープでつけるやつ)
398円2個入り
で網戸を固定、ただうちのうたちゃん、網戸をほじる癖があり(;^_^A アセアセ・・・
網戸をほじられると困るので
その2
うたの脱走対策_a0152391_1350068.jpg

窓の所に網を張りました。
突っ張り棒2本に網を結束バンドで止めて
突っ張り棒598円×2個 網498円
その3
うたの脱走対策_a0152391_13514127.jpg

網の幅以上に窓が開かないように
防犯鍵で固定。
とりあえず、これだけやったら大丈夫かなぁ~

この部屋は寝室なので、まー見栄えが悪くても人に見られることは無いかな(ーー;)
しいて言えば通路側なので、もしも・・・覗いて行く人が見たら
「なんじゃあれは????」って思うかなぁ~。
けどまー脱走されるよりは、マシだよね。あと網戸ほじられて、張り替えるお金考えたら
マシだわ。
うたの脱走対策_a0152391_13552790.jpg

うーちゃん、しばし見つめる・・・
なんだか様子がへんだにゃん。

あっ・・・
うたの脱走対策_a0152391_13561117.jpg

うーちゃん!!出ちゃ駄目だかんね!!


あーー見た目が(T_T)まっこの部屋は、タンスとベットしかないし、まーいいかっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-08-28 13:58 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu