人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯ですよぉ~

6/25晩御飯
ご飯ですよぉ~_a0152391_2211698.jpg

鶏の照り焼きマヨ
平目の刺身
玉ねぎのマリネ
冷奴
納豆
キュウリの浅漬け

土曜日休日出勤して(半日も仕事してないけど)
電気屋市場調査に出かけたり、銀行行ったり、銀行行った帰りにお刺身だけゲットして帰った。
後は適当にあるもので、調理した。
これから一週間あるもので調理が・・・できるだろうか。
ちょっと不安ですけど・・・

6/26晩御飯
ご飯ですよぉ~_a0152391_227569.jpg

日曜日は、家電を上手に買えたご褒美に~スシローへ
納豆・卵・あなご天・塩カルビ・キュウリ巻き・生ハム・茶碗蒸し食べた。
なぜにすし屋へ???っていうメニューを食べてますけど(笑)
クルクル寿司きらいじゃないのでOKです。
旦那は7皿とうどんと生ビール、夫婦で2005円と格安です。
きっちり20万円使った嫁でした(笑)

6/27晩御飯
ご飯ですよぉ~_a0152391_2211982.jpg

切干大根のたいたん
ジャガイモとベーコンのマヨ炒め
海老の炒り煮
もずく酢
納豆

茶色(゜ロ゜;)!?
食卓が茶色いと、テンションがダダ下がりの嫁です。
やっぱ緑のものは買いに行かなきゃやばいです。
様子を見て買いに行きたいと思います。
只今冷蔵庫の在庫整理中、日曜日には冷蔵庫が新しくなるので、極力冷凍庫の物を消費して
日曜日を迎えたい。
なのでこれからは、茶色い食卓になりそうです。
だけどお弁当もあるので、明日はお野菜だけ買いに行ってこようと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-06-27 22:14 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu