人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

おかあたーん暑いでしねぇ~。
お外の風が気持ちいいですね~
今日のうた_a0152391_20113286.jpg

ここ、閉めていくんでしか???
今日のうた_a0152391_20115733.jpg

うたちゃん暑いんでしけど・・・(-_-;)
ここ閉めていくんでしか???

はいはい、わかりましたよ・・・
これ出してあげるからね、窓はほんの少しだけ開けていくね
はいどうぞ(#^.^#)
今日のうた_a0152391_20131416.jpg

あーーこれこれ、これでしよぉ~
ジェルマットを出したら、即くつろぐうたちゃん。
冷えすぎないようにね~
今日のうた_a0152391_20141073.jpg

これ気持ちいいんでし~たまらんでし~
今日のうた_a0152391_20151227.jpg

あっカーカー来た、パトロールせねば・・・
あっうたちゃん、玄関にも冷え冷え置いてあるから、お留守番よろしくね~


最近のうたちゃんでした~

最近暑くて悩みます、エアコンをセットしていくのか、いやまだ早いよな。
けど日中暑くなって心配だし。
アルミのマットも買おうか悩んでます。
ジェルマットは出した時は冷たいけど・・・常温になっちゃうし。
今は大きな保冷材を凍らせて、それを玄関にも置いてある(少し暗くて涼しいから)
真夏対策どうしよう、節電ともども悩みます。

ちなみに帰ったら、エアコンつけるまでちょーーうるさいです。
けどご飯を作り終えるまでは、つけないのでちょっとかわいそうかな。
けど節電~(;´Д`A ```悩むこと多々です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-06-24 20:19 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu