人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィタメール プティサブロン

ヴィタメール プティサブロン

大阪梅田・阪神百貨店のスイーツ売り場。
チョコレートで有名なヴィタメールがプロデュース。
プティサブロン
ヴィタメール プティサブロン_a0152391_2142585.jpg

シューとエクレア専門のお店ですかね・・・

作っている過程もガラス張りになってて、毎回ずっと見てたくなります。

で今回は・・・
奥が旦那選んだ、シューサンデーだったかな???
キャラメル味
手前が嫁が選んだ、エクレール ショコラ
シューサンデーは、シューの中にカスタード・カステラ・生クリームと旦那の好きなものが全て詰まったものです(笑)
お値段は・・・忘れました(ーー;)
レシートなくしちゃったんです。
がっくし・・・

ちなみに旦那エクレアも買ってます。
どんだけ、甘いもんすきやねん。

ここのシューの生地はしっかりしてて、けどサクサク。
そしてクリーム沢山入ってるけど、しつこくなくておいしいよ。

大きいドーナツ型のもあって、中にはフルーツが沢山入ってて・・・
今度はそっち買ってみようかなぁ~。
久しぶりに甘いもん・・・堪能したよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-06-21 21:51 | 気になるスイーツ

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu