人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省しておりました

金曜日の夜から、愛媛に帰省しておりました。
義母が手術を受けたので、旦那とバトンタッチで、嫁が帰省です。
夜は金曜の夜から、フェリーで帰省したのですけど・・・
予定外な事が、二等寝台が取れず。・゚・(*ノД`*)・゚・。一等寝台で帰る事に・・・お金が(;´Д`A ```
帰省しておりました_a0152391_2127641.jpg

一等寝台はベットが4つ、ソファーにテレビがついてます。
あと、私は相席?相部屋?なので知らない人(女性専用ルーム)2人と同じ部屋だったのですけど、思わぬ年齢はバラバラだけど、同郷の方で話がはずんで(笑)
お喋りしてました。

5/21土曜日
毎回フェリーが到着したら、いつも父が向かえにきてくれます。
朝実家でご飯を食べて、ちび太にもお久しぶり~って感じで、ハグハグ。
皆用事をしている間、ちび太と早朝お散歩です。
9時前に家を出て、義母の入院する病院に。
9時~12時すぎまで、義母の病院におり・・・12時すぎから今度は義理兄が入院する病院へ
義理姉とご飯を食べて、義理兄と少し話しをして3時過ぎにまた義母の病院に戻り5時まで。
疲れた~(^▽^;)
帰宅後は・・・今度はちび太のお守りΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
もぉ~はいはいが高速になって大変です。
家の中より外がいいので、三輪車にのってお散歩です。
帰省しておりました_a0152391_21324162.jpg

この偉そうな顔(笑)
髪を切って悪そうな顔だわ、男の子らしいと言うか・・・
そして今回は念願の、「ばーたんのドーナツ」
帰省しておりました_a0152391_21335942.jpg

食べられました~♪ありがとうお母さん。
久しぶりのドーナツは、もぉ~とっても美味しかった。
私にとってこのドーナツは「母の味」なんです。
くたびれた一日でした。

5/22日曜日
この日も朝から、義母の入院する病院へ。
到着したら、義理姉がきていたので、しばし談話しつつ・・・
10時~1時まで、義母がご飯を食べ終わるまでいて帰宅しました。
昼食を実家で食べて、ちび太と最後の戯れ。
というか、興奮しすぎて・・・バシバシしばかれましたけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

帰省しておりました_a0152391_21421638.jpg

帰りはお決まりのアンパンマン列車。
列車の中にも(天井)アンパンマンの仲間がいるんだよ。
のんびり在来線に揺られル途中に・・・
帰省しておりました_a0152391_2143859.jpg

お土産に貰ったドーナツ食べつつ・・・

岡山まで移動して、あっ岡山に到着したらね
アンパンマンがお礼のアナウンスするんだよぉ~子供にはツボかなぁ~(笑)

その後は、お決まりで混雑気味の新幹線で帰宅しましたよ。

疲れましたよ(;´Д`A ```
もちろん月曜日のお弁当は無い(笑)コンビニ弁当でした~
by k-sayu | 2011-05-23 21:46 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu