人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bien Sur

ビアンシュール
Bien Sur_a0152391_23443032.jpg

大阪府池田市満寿美町2-12
tel 072-750-6615
AM10:00~PM20:00 定休 木曜日

Bien Sur_a0152391_23455782.jpg


Bien Sur_a0152391_23461234.jpg


Bien Sur_a0152391_23462652.jpg

昨日銀行やもろもろお出掛けして、買ってきたケーキ。
久しぶりにケーキ買ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもはロールケーキを、1本買うことの多い我が家。
本日は・・・ショートケーキとシュークリームです。

外観がなんとも可愛らしい、ケーキ屋さん。
焼き菓子が豊富にあるんです。
おもたせに買うことが多々あります。
ショートケーキ類はだいたい400円弱で、シュークリームは確か3種類あって・・・
私が買ったのは1個150円のものです。

旦那は「フルーツとチョコのパナシェ」
私は「トライフルロール」

でもお勧めは「シュークリーム」です。
バニラビーンズがたっぷり入った、クリーム・ディプロマットが美味しくて・・・
しかもたっぷりと詰められていて、ちょっと贅沢な感じがします。
この絶妙な甘さがたまらないんです。

前は電車通勤していたから、結構立ち寄っていたのですけど・・・
この最近はさっぱりだったので、久しぶりに美味しいおやつが楽しめました。
ちなみに、ケーキは焼かない私・・・焼き菓子は焼くけど、生クリームのケーキは焼きません。
と言うのも・・・食べるノルマが多いから、あと自分で作ったものが美味しくないから(ノд・。) グスン
やっぱパティシエさんにはかなわないよねぇ~。
当たり前だ!!
by k-sayu | 2009-05-31 23:43 | 気になるスイーツ

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu