人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省ちう

只今愛媛です(笑)
久しぶりの愛媛は、黄砂がすごい
予定わ毎日詰まってて・・・
忙しいのが現状です(+o+)まっいつものことですけど
帰省初日は、墓掃除や買い出しなどを済まして、義母宅へ
しばし、談話・・・
その後は、法事の準備やらでばたばたして、嫁実家に戻り終了。

今日は、旦那は朝から散髪→洗車そして携帯をなくすハプニング・・・
探しに行きましたよ・・・
そしたら、ガソリンスタンドに置いてました(--〆)もう
その後旦那は、自分の実家へ
嫁は、妹&父&おいっ子とで、公園に行き散歩
天気良い暑いくらいでした。
帰省ちう_a0152391_22131781.jpg

その後帰宅して、いろいろとまたバタバタ
いっつもバタバタしてほんと、羽休めって何???みたいな(笑)
まっ仕方ない、親孝行なのかな???

明日は法事だから、またバタバタだわ(@_@;)
by k-sayu | 2011-05-02 22:16 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu