人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってこ-わい

帰ってこーわい(⌒∇⌒)ノ"!!
とまー愛媛に帰るので、久しぶりの愛媛弁(笑)
うそ!!毎日言ってる(笑)

本日また夜5時間ほどの長距離ドライブです。
うたちゃんも、頑張ってくださいね~。
旦那は仕事なので、とりあえず帰省の荷物は、車に積み込んだ。
家→駐車場最終的に5往復しました。
疲れた~最後の荷物は、台車に乗せて行きます。

明日は雨の具合を見つつ・・・墓掃除。
雨が酷いと、2日に延期かなぁ~。
3日は法事
4日は甥っ子チビ太の1歳のお祝い♪&子供の日
5日の午前中に愛媛脱出
とまー過酷なスケジュールになっております。

けど楽しみたいと思います。
まー法事は楽しまれ経んけど(;´Д`A ```

愛媛を満喫してくるよー。
あっうどん食べてこよう。
絶対うどんだ!!

ではでは、皆さん気をつけて楽しい連休をお過ごしください。
by k-sayu | 2011-04-30 18:56 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu