人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯ですよ

4/22晩御飯
ご飯ですよ_a0152391_2341780.jpg

チキンカツ(下にせんきゃへつ)
マカロニサラダ
卵豆腐
椎茸と大根と玉ねぎの味噌汁

もう食材がつきてきた~やばしです
正直鶏胸肉が冷凍庫にあって(笑)ほっとした嫁です。
なので今日は彩りイマイチ品数微妙な晩御飯。
結局2週間買いだし行かずにがんばったおかげで・・・冷凍庫も冷蔵庫もすっからかん(笑)
嫁からしたらステキな光景です。
拭き掃除しやすい(笑)

けどボチボチ買いだしいかねば、ちょーーーやばいです。

4/23
ご飯ですよ_a0152391_2375357.jpg

かつおのタタキ
げその唐上げ
マカロニサラダ
もずく酢
椎茸・玉ねぎ・にんじん・ジャガイモの味噌汁

お刺身があるという事は・・・買出し行ったんだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
はい朝雨が降る中、八百屋に野菜買いに行きました、土曜日10%offやし。
沢山野菜買って帰りましたけど、お買い上げ金額は1300円とお買い得でした。
ついでに旦那にお刺身ゲット(#^.^#)

来週は忙しくないかなぁ~、忙しいとついつい・・・ご飯が手抜きになっちゃうんだ(笑)
なので品数少なく、先週は煮炊き物がなかったなぁ~って反省してます。
もう少し・・・煮物料理作らねば。
お野菜を沢山食べなきゃねぇ~。

しかし今日は朝からずーっと雨・・・うっとうしいですよね~。
すっきり晴れて欲しいです。

明日は朝からタイヤ交換して買出し行って、帰宅して家の片付けだぁ~。
by k-sayu | 2011-04-23 23:13 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu