人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り娘

うちの子・・・箱入り娘なんです(笑)

ほら・・・
箱入り娘_a0152391_22424469.jpg

ずっと雑誌を入れていた箱・・・うたが入るんです(笑)。
ちょっと猫らしくなってきた。
今までは、箱というか、狭い所には入りたがらず(;´Д`A ```
広々とした所で、寝たりまったりしていたんだけどね~この最近は、この箱がお気に入りです。
箱入り娘_a0152391_22441779.jpg

可愛いでしょ(笑)
このまん丸い顔が、とっても可愛いの。
そして、きょとんとした目が( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛い。
箱入り娘_a0152391_22452772.jpg

しまいには・・・寝はじめました(笑)
この狭くて窮屈な場所で・・・くつろげるのだろうか(笑)
箱入り娘_a0152391_22461033.jpg

何してても可愛いわぁ~。
もう、うたがいてくれるだけで、私は幸せだわ。





被災地でペットレスキューをされているニュースを見て。
1ヶ月ぶりくらいに、自宅に戻り飼っていた猫を探していた、飼い主さん。
見つけた猫は、1匹でひっそりと、永遠の眠りについてました。
その光景が目に焼きついて・・・
悲しくて、けどどうしようも無い状況で・・・
本当に、飼い主さんの泣き叫ぶ姿に涙が止まらなかった。

少しでも早く悲しむ人に笑顔が戻りますように。
by k-sayu | 2011-04-20 22:50 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu