人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸梅田店 ベビーモンシュシュ

大丸梅田店 ベビーモンシュシュ
大丸梅田店 ベビーモンシュシュ_a0152391_235235.jpg

大丸梅田店に入った、ベビーモンシュシュ
ベビーピンクの、テナントが一際目を引きます。
そして、宝石箱のような、ケーキが沢山。
とっても可愛くて、店員さんも可愛くて・・・
(ベビーピンクのフリフリエプロンが可愛いのです、でもきっと私か着たら似合わないだろうな~と接客してもらってる間中、いろいろ妄想(笑))

旦那がどうしてもと言うので・・・今回1人1個ずつお買い上げ
大丸梅田店 ベビーモンシュシュ_a0152391_265313.jpg

箱まで可愛いのよ、ほらピンクそして羽つきです。
ピンクのフォークもついてきます。
大丸梅田店 ベビーモンシュシュ_a0152391_274116.jpg

旦那手前
大丸梅田店 ベビーモンシュシュ_a0152391_275420.jpg

嫁手前

箱あけて・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
上のデコレーションがずれてる(ーー;)
そんなに長い間歩いた覚えはないのに、偏っちゃいました。
そこのところ残念。

で・・・お味は~
うん、まーまーかなぁ~。
1個500円前後で、このお味だと・・・正直別のところのほうがええような。
スポンジが硬い、クリームはフワフワなんだけど・・・
私好みじゃないのかな~
ほんまに、このスポンジは、正直残念やったわ。
しっとり感もフワフワ感もなく、若干乾燥気味で、パサついてる・・・
久しぶりに、ちょっとブルーになりました、私好みうんぬん言うよりも・・・
失敗でした。
見た目で、騙されたって感じです。

きっともう買わないでしょう。
by k-sayu | 2011-04-19 02:13 | 気になるスイーツ

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu