人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り石鹸ラベンダーバレー

LAVENDER VALLEY

お友達のブログで気になっていた、momoママさんの手作り石鹸。
購入しました(´ ▽`).。o♪♪
momoママさんのバラのお庭にも惹かれてます。
バラ好きなんですよね~。

で・・・石鹸です。
手作り石鹸ラベンダーバレー_a0152391_2131339.jpg

選び抜かれた上質なアンチエイジングオイルを
惜しみなく使用し
たっぷりの熟成期間を経て完成した
ラベンダーバレーの手作り石けんを是非ご体感くださいませ

というコメントに期待は大です(#^.^#)
私が購入したのは、3種類
ローズヒップ手作り石鹸『ロザリアンの願い』 約50g
ラベンダー手作り石鹸『蜜の誘惑』 約50g
カロチン手作り石鹸『輝きの明日』 約50g

敏感肌の方にも使える、美容液のような石鹸です。
使っている材料や、オイルの種類を見たら・・・贅沢極まりないです(#^.^#)
そして・・・
手作り石鹸ラベンダーバレー_a0152391_2135444.jpg

ポストカード付+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
可愛いうたが、大好きなバラに囲まれて。
デザイナーの旦那様の手作りなんですよ。
うれしい♪

あと丁寧に使い方や材料の説明がされていて。
ありがたいです。
旦那に使われないように、使いたいと思います。
(旦那はよく私の石鹸を略奪するんです・・・)
手作り石鹸ラベンダーバレー_a0152391_21375296.jpg

うたと、momoママさんちのバラのコラボポストカード

手作り石鹸ラベンダーバレー_a0152391_21384423.jpg

momoママさんの石鹸とうたのコラボ・・・いや邪魔とも言う(笑)


で使用後の感想。
これいいですよー、毛穴がきゅっと締まる感じがする。
あと、肌がしっとりとして、モチモチです。
あとコレで・・・今後momoママさんが・・・小顔石鹸開発してくれること期待しておきます(笑)
by k-sayu | 2011-03-30 21:44 | 気になる雑貨

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu