人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りでした・・・

今日実家に電話したら・・・平日なのに姉の声。
間違えた???って思ったら、どうやら実家の母がお寿司を作ったので、取りに来たけど・・・
家族みんな来てたから、ご飯食べて帰るんだと。
ええなぁ~(笑)
お母さんの作るお寿司おいしいねん。
正月いらい食べてないよぉ~。

で・・・とうの嫁はご飯を作り終えて、ひな祭りを思い出した(^▽^;)残念。
お寿司作れず(笑)

でうたちゃんにひな祭り~
ひな祭りでした・・・_a0152391_22254678.jpg

うーちゃんのご飯、本日届きました(#^.^#)
只今チェック中です(笑)

で本日会社の子に頂いた蜂蜜♪
ひな祭りでした・・・_a0152391_22263359.jpg

風邪引いてたの~そしたら、蜂蜜どうぞ・・・って。
貰いました。
風邪に蜂蜜・・・ジンジャーティーにちょこっと落としていただきました。
体ぽっかぽっかでした。
by k-sayu | 2011-03-03 22:30 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu