人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた~♪

今日のうたちゃん、朝からテンション高く。
一人留守番をした後は、家族でまったり~。
ちょー自由です。
人を襲ってみたり、一人で寝てみたり。
ネコの気ままさが好きです。
今日のうた~♪_a0152391_1456878.jpg

旦那に「おっさん」と呼ばれる寝顔(笑)
寝起きの顔がまたものすごく、おっさんなのです(笑)
それが可愛くもおかしくも(笑)って感じなんですよね~
今日のうた~♪_a0152391_1457215.jpg

とにかく眠い時は、おっさん顔になるのでよくわかる(笑)
旦那にたまに、ちゃちゃ入れられながら。
気ままに寝てます。
今日のうた~♪_a0152391_14574352.jpg

そして、起きて来たら・・・
邪魔するべし!!

そうそう、うたちゃんのアルバムをようやく編集して、転送しました。
出来上がりは10日後かなぁ~。
楽しみ楽しみ。
うたの記録も家族だから、ちゃんと残していかないとねぇ~。
by k-sayu | 2011-02-13 14:59 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu