人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした

今日はずっと一緒に働いていた、同僚さんが退職されました。
私よりずっと前から勤めていた方で、今の会社でいろいろと教えてくださった方です。
暇な時は愚痴を言い合ったり、また忙しい時は黙々と仕事したり。
まー仕事なので当たり前なんですけど。
今回も忙しい時期と言う事で、1ヶ月退職を伸ばしてくださったりと。
かなり無理を言ってたんだけどね。
いなくなると寂しいなぁ~。
で次の新しい人は、まだ未定・・・
このまま一人でいくのか、はたまた新しい人を雇うのかはさだかではないけど。
まっなるようになるでしょう。

送別はまた後日・・・
今日は皆で、お疲れ様~ってサヨナラしました。
けど・・・家近いから(笑)いつでも合えるけど(笑)
お疲れ様でした_a0152391_19344071.jpg

長い間ご苦労様でした。
お疲れ様の気持ちを込めて、同じ部署で働く私たちから、感謝の気持ち。
次のステップに進んでも、頑張ってほしいなぁ~。
by k-sayu | 2011-01-31 19:35 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu