人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/26ご飯

今日の晩御飯
12/26ご飯_a0152391_2081773.jpg

カレー鍋
具、キャベツ・鶏団子・海老・豚肉・春菊・しいたけ・しめじ・厚揚げ
とまー何でも入れてもあいそうな、カレー鍋。
美味しかったです。
最近日曜日は、鍋の日だなぁ~。

我が家的には、日曜くらいしか、旦那と一緒の食卓を囲むことが無いので・・・
まっちょうど良いか???

今日は、食材処分の鍋ですけど(笑)
キレイに冷蔵庫の中が片付いていきます(笑)
見ていると気持ちよいです。

明日は嫁忘年会♪
旦那には、ハンバーグとカボチャサラダを作って置きました。
後は適当に食べて・・・みたいな感じです。




靴下はいてもらいました(笑)
12/26ご飯_a0152391_20122031.jpg

ダイニングテーブルの足元に靴下を履かせました(笑)
今までは、フェルトの生地のようなものを、貼り付けていたのですけど・・・
うたが、テーブルの足を爪でかくので、靴下はいてもらった。
100均で購入です。
割と可愛いのがあってよかった(#^.^#)

本来は、床の傷や音防止だけど、我が家はうたちゃんからの被害防止です(笑)
何でもおもちゃにしちゃうんだな・・・うちの娘。
by k-sayu | 2010-12-26 20:14 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu