人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーブドゥシェフ

レーブドゥシェフ

今年のクリスマスケーキ
レーブドゥシェフ_a0152391_226185.jpg
ショコラクリュ(4号)
今年は旦那の希望で・・・チョコケーキ。
毎年クリスマスケーキは、旦那の希望。
いつもは、旦那の希望を聞いて、デパートをはしごして、デパ地下のスイーツ売り場を
3回くらい周って(笑)きめているんですけど。
今回は、旦那も一緒だったので、たまには自分で決めろ(笑)って感じで選んでもらいました。
12/23だというのに、ケーキ売り場もごった返し、もう大変です。

で旦那の希望のケーキを買う事が出来ました。
4号12cmなのに・・・2980円
この時期ケーキも高いよね(;^_^A アセアセ・・・
まっ特別だよね~

レーブドゥシェフ_a0152391_22115625.jpg

このケーキ、生地と生地の間に、生チョコが入ってて・・・ちょー濃厚チョコケーキです。
びっくりだ(;^_^A アセアセ・・・
チョコにコーティングされた内側には、生チョコクリーム。
生地もチョコ。
かなり、チョコ好きさん用のケーキとなっております。
見た目は、シックなチョコケーキですよね。

よかった・・・4号で(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスケーキいつも、生クリームだったので・・・
たまには、こういうのも変化があってよいわ。

ケーキも食べたし・・・あとはまだチキン食べてないな(笑)
by k-sayu | 2010-12-24 22:15 | 気になるスイーツ

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu