人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

お母しゃんの邪魔が大好きなうた・・・
そんな今日は・・・パソコンに向うお母しゃんの邪魔~♪
今日のうた_a0152391_21515548.jpg

マウスを枕に(^▽^;)
えっと、うたさん・・・パソコン使いたいんだけどなぁ~。
マウスから頭下ろしてくれませんかねぇ~。
と・・・どかしたら(笑)
今日のうた_a0152391_2153064.jpg

いやなの~って感じで・・・人の手をペシペシするの~(#^.^#)
可愛いんだけど、ほんと邪魔だからね・・・(笑)
ってどけたら・・・
今度は・・・


今日のうた_a0152391_2154659.jpg

むっとしてる(笑)
非常にムッとしてる(笑)

今日のうた_a0152391_21561234.jpg

もうすっかり大きくなったうたちゃん。
スペース狭すぎ???

パソコンの置き場所考えるか???
デスクトップなので、モニターだけ机において・・・
本体は、下においているプリンターの横に置きなおそうかな。
そうすると、うたが、パソコンの本体の上に乗りそうで・・・怖い(^▽^;)
何かよい方法ないかなー。
タワータイプなので、横置きは不可能だしなぁ~。
もう少しモニター下げようかな・・・
悩むよ・・・うたちゃん。
by k-sayu | 2010-12-21 21:58 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu