人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YU・ME・MI Factory New Mogitori Sale

YU・ME・MI Factory   New Mogitori Sale _a0152391_14155748.jpg

YU・ME・MI Factory New Mogitori Sale
12/11(土)12/12(日)
9時30分~16時30分
入場料 500円   駐車場 無料
場所・京都府亀岡西別院町柚原水汲6-1

いってきましたよぉ~モギトリセール(#^.^#)
ここはねぇ~第1回にお邪魔して本日3回目です、場所が1回目とは変わって家からものすごく近くなって♪
そしてなにより自分で運転していける(高速道路乗らなくてもいける(笑))
めっちゃ楽しみにしてました。
またマキちゃんのお店も出展するって言うことで・・・
朝一出発、オープンちょい過ぎに入場しました。
手にスタンプ押されて、何度でも再入場は可能です。
今回は、ハンドメイドの個人さんの出展は・・・あんまり見られなかったな。
普通のお店屋さんが多かったかなぁ~。
あとフードも沢山あったよぉ~。
ではここから、会場の雰囲気を・・・皆様にお伝えします。
YU・ME・MI Factory   New Mogitori Sale _a0152391_14161259.jpg

可愛い雑貨屋さんが、所狭しと並んでいて、気さくにお話ししながら買い物できます。
YU・ME・MI Factory   New Mogitori Sale _a0152391_14164351.jpg

アンティークや雑貨のお店屋さんが、沢山ひしめき合ってました。
YU・ME・MI Factory   New Mogitori Sale _a0152391_14165825.jpg

可愛い雑貨が沢山ありましたよぉ~。
正直欲しいものが沢山あったわ。
けど、年末なので・・・少々自粛しました(笑)

グリーンのお店も沢山あって、どれを買おうか悩んじゃいますよね。
可愛い多肉も、ステキに寄せ植えされていたり、雑貨の中に植え込まれていたり。
はぁぁぁ~可愛い。
こんなの置いて、いろいろとベランダも飾りたいけど(;´Д`A ```
掃除が嫌いなのでむりですよねぇ~(笑)
YU・ME・MI Factory   New Mogitori Sale _a0152391_1419832.jpg

そしてこの移動販売車・・・可愛いでしょ~
おうちが乗っているんだよ。
ステキでしょ~♪
このうちだけ欲しいです(笑)
あっ・・・でも置くところが無いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
YU・ME・MI Factory   New Mogitori Sale _a0152391_13523739.jpg

すごくステキな場所でしたよ。
一人で行って写真とりつつ一通り見て、その後2周回って、欲しいものをゲットしました(#^.^#)



今回のお買い上げは・・・
YU・ME・MI Factory   New Mogitori Sale _a0152391_13562923.jpg

シュシュ3つ
皮紐のネックレス
チェーンのネックレス
マスキングテープ
ユーカリのフェイク
YU・ME・MI Factory   New Mogitori Sale _a0152391_13572391.jpg

ユーカリのフェイクは、ここに飾ってみましたよ(#^.^#)

今回のご予算は5000円ってきめていたけど・・・
余裕で余った。
シュシュは、姉と妹にお土産にと思って買いました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
皮紐のネックレスはとシュシュ1個は友達のプレゼント用。
チェーンのネックレスは自分用。

今回は植物はフェイクのみ(笑)
でも楽しいお出掛けでした~
帰り際駐車場を見たら・・・第二駐車場まで満車だった。
by k-sayu | 2010-12-11 13:59 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu