人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2個のお弁当箱

2個のお弁当箱_a0152391_13515998.jpg

旦那の新しいお弁当箱買いました。
1段のお弁当箱がよいのか、2段がよいのか・・・悩んだけど(笑)
今回は1段にしよう。
というか、1段の弁当箱のパッキンが、ちょっとやばくなったので、買い替えです。
700mlのお弁当箱って書いてたけど、少し小さいのかな???
と思いつつ・・・まーいいでしょ(笑)
どうせ弁当箱が大きかろうが、小さかろうが(笑)おかずが多くないと食べられない人だし(笑)
典型的なおかず食いですね(;´Д`A ```

で何故2個かって、これは実家の父の分。
妹から、メールで「またお父さんが弁当箱壊して帰った」ってはいって(笑)
うちの父・・・よく弁当箱を壊す人です。
横をバチンと留めるタイプの弁当箱は、良く壊す。
なので、今回は留めるタイプではなく蓋をするタイプです。
実家の父は1段が好きなんだよね。
車の中で食べるから、持ちやすいってそれだけですけど(笑)
父には小さいかな???
でもこれ普通のお弁当箱より、少し深い気がするし・・・
まーいいやろ(笑)食べすぎは体に悪いし、父はダイエットが必要だし。
お正月に持って帰ってあげよう。
喜んでくれるといいけど、そして壊さず大事に使って欲しいものです♪
by k-sayu | 2010-12-08 13:58 | 気になる雑貨

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu