人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたの事

12/4で5ヶ月になった、我が家のうたちゃん。
非常にわんぱくです。
うたの事_a0152391_10542824.jpg

常に走り回ってます(^▽^;)落ち着くのでしょうか・・・少し不安なお母しゃんです。

今日は、久しぶりに動物病院に行って来ました。
というのも来月、避妊手術をするので、予約を取りに行くのと、健康診断♪

今回も爪切り、お耳点検をお願いしました。
うたちゃんのお耳は、半折れなので、ふさがっちゃうので、ついつい・・・病気になりがちです、そしてこの娘、耳掃除が大嫌いで(ーー;)
ほんま嫌い嫌いが、多すぎて・・・少々困ります(笑)
あと、今月末には、帰省するので、実家に猫も居る事だし、「ノミダニ」の薬もお願いしました。

お耳はやはり少し、治療が必要で・・・処置をしてもらい、薬を入れてもらいました。
うちの娘はこの薬が大嫌いです(;´Д`A ```まっ好きな人はおらんでしょうけど。
後はいたって健康、体重も順調良く増えて。
先生の一言「うたちゃん大きくなったね~」って(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この先生もぉ~ちょー優しいの・・・ほんま自分の子供のように、ペットをあつかってくれるので、とっても安心です。

12月と言う事で、うたのカレンダー頂きました(#^.^#)
うたの事_a0152391_10551131.jpg

懐かしいちびっ子の時の写真やぁ~。
今はこの姿、もう見られません・・・貴重ですね(#^.^#)
うたの事_a0152391_1056564.jpg

帰宅後は、また運動会が始まりました。まーノビノビと育ってくれればいいわっ。
うたの事_a0152391_10565477.jpg

ただお耳の薬をされたので、少し不機嫌ですけど(笑)
おやつ食べて機嫌直して・・・

本日のお会計
診察料      ¥525
耳処置     ¥1575
爪切り       ¥525
ノミダニ薬    ¥1155
合計       ¥3780
でしたが、ペット保険をかけていたので、若干割引で・・・¥2730でした。

初期投資お金かかるけど、頻繁に行くこと考えたら・・・助かるなぁ~。
でも健康が一番ですけどね(#^.^#)

そしてうたちゃんの避妊手術の日仮予約・・・1/22です。
1/15の午後からもう一度、診察して様子を見て決定です。
この時、血液検査など、あと初一人お泊り大丈夫なのか・・・
お母しゃんは非常に心配です。
by k-sayu | 2010-12-08 11:03 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu