人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

今日のうたちゃーん♪
元気はつらつです・・・いや元気すぎです。
今日のうた_a0152391_22183187.jpg

晩御飯は、同時に食べないと、奇襲をかけられるので、同時に食べられる時は、同時に食べます。
待て状態・・・ふてくされてます(笑)
今日のうた_a0152391_2220494.jpg

こんな感じで・・・(笑)いやん可愛い。
今日のうた_a0152391_22213956.jpg

これもふてくされているの???
いんや、これは違うのだ・・・この目線の先には。
実はこれ。
今日のうた_a0152391_22224214.jpg

これ・・・大好きなちゅうちゅうさんが目の前に、遊ぼうかな~眠いかな~って感じ。
今日のうた_a0152391_22234124.jpg

うたの好きな場所・・・ソファーの背もたれ
今日のうた_a0152391_2224182.jpg

こんな感じで寝ちゃう時もあります。
今日は起きてますけどね(#^.^#)
今日のうた_a0152391_22251981.jpg

背中は三毛だけど~ガラガラ模様です。
茶色と黒の三毛・・・若干黒多め(笑)
しかし長いなぁ~。
今日のうた_a0152391_22264789.jpg

もうね~眠くて、たまらないとき、父しゃんにナデナデされたら、気持ちよさすぎて(笑)
パッカーン(;^_^A アセアセ・・・開きすぎたから足。
でも気持ちよいのか、スピスピ言いながら寝てました(笑)
うたちゃん、お腹は白いんだよ~(#^.^#)
よかった、腹黒じゃなくって(笑)
今日も愛しいうたちゃんが、元気で楽しく過してくれたようで・・・
何よりです。
ずいぶん大きくなったでしょ。
幼顔何処行った???
by k-sayu | 2010-11-14 22:30 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu