人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

11/3でうたは4ヶ月になりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
おめでとう「うた」。
毎日元気で、とっても・・・やんちゃです。
毎日よく食べ、よく遊び、よく寝る。
この最近、カリカリを咥えてフローリングに持ってきたと思ったら・・・
それを転がして必死で遊んでます(;^_^A アセアセ・・・
なのでカーペットの↓には、うたのカリカリが・・・
困ったくせです。
今日のうた_a0152391_2137638.jpg

今日はちゃーんとお留守番できてました。
でも帰ってから、甘えん坊モードで、人の足から離れません。
もぉ~それが可愛くて。
たまらないです・・・

今日はお出掛けしていたので、帰ってから沢山父しゃんに遊んでもらってましたけど(笑)
だんだん疲れたのか・・・
今日のうた_a0152391_21393139.jpg

父しゃんをじーっと見て(笑)



父しゃん胸キュンです(笑)
だんだん大きくなってきていて、可愛さが倍増。
でも旦那は、毎日のように・・・
ぶさいくだとか(笑)可愛くないとか(笑)
こんなに可愛いのにね、少し大人びた顔のうたちゃん。
すんなり写真に撮れないのが悩みのタネです(ノд・。) グスン
by k-sayu | 2010-11-03 21:34 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu