人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキと旦那

今日夕方・・・無性に甘いものが食べたいと思って。
ぽつりと・・・
「甘いものが食べたいね~」と旦那に言ったら
「うん」って(笑)
さすがに買いに行け~って言うのは気が引けるから(笑)
「食べたい???じゃぁ、ジャンケンしよう!!」って言ったら
すんなり
「うん」で・・・


結果・・・旦那チョキ
      嫁グー

で嫁の勝ち♪

うふふっ・・・
でも私は、ローソンに行くだけだと思ってたのに、近所のケーキ屋さんに買いに行ってくれてたの♪もちジャンケンに負けたので・・・旦那のお小遣いで(笑)
ケーキと旦那_a0152391_21495917.jpg

旦那はロールケーキ
ケーキと旦那_a0152391_2150546.jpg

嫁はショートケーキ
どっちもチョコ味♪
チョコが美味しい季節ですよね~。

旦那に感謝していただきました。
でもね、まだもう1個あるんです(笑)明日のお楽しみかなぁ~。



今日ふと見たら・・・うたと旦那こんな感じで。
ケーキと旦那_a0152391_21533478.jpg

父しゃんとうたの距離が・・・縮んでいるのです(笑)
あらまぁ~。
うんうん、、お母しゃんうれしいよぉ~。
安心して、父しゃんに任せられる(笑)

でも一番歓んでいるのは、実は・・・父しゃんなんですよねぇ~。
by k-sayu | 2010-11-03 21:57 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu