人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

今日午前中は、お留守番だった・・・うたちゃん。
午後からは・・・放牧中です。
今のうたの、マイブームは、ベランダを眺めること
今日のうた_a0152391_20101050.jpg

そんなうたに、お母しゃんカメラ持って、ちょっかいだす(笑)
真剣に何かを見ているうたに・・・しつこく名前を呼ぶ
今日のうた_a0152391_20112145.jpg

と一言・・・あーーしつこすぎた???
今日のうた_a0152391_2085039.jpg

どうやら、ベランダにいる虫を真剣に見てたらしい
一言、言ったらまたベランダに向って・・・
ひたすら、無視ですよ(笑)
今日のうた_a0152391_20135427.jpg


その後移動したと思ったら・・・またいたらしく・・・
今日のうた_a0152391_20144487.jpg

また虫を追ってます(笑)
窓越しだから、絶対手に入らないと思うけど・・・
とりあえず頑張って(笑)

でお母しゃんがPCに向いだすと、ひょいひょいと登ってきて・・・邪魔するべし。
今日のうた_a0152391_2016256.jpg

なので恒例の、ナデナデ・・・
このときだけは、なされるままです(笑)




今日のうた_a0152391_20173050.jpg

今日もノビノビと過すうた、自由だ(笑)
まっ普段、窮屈な生活しているから、自由な時は好きにして。
でもね、猫って隅っこが好きで、いつも暗くてせまーい所で、寝ているんだよね。
もっと、広いところで寝たらいいのに・・・って思うけど。
そこが一番落ち着くんだろうね。

お母しゃんと要ると、安心するのか、よく仰向けで寝てるんですよね。
旦那と並んでいたら、間に入ってきて、お母しゃんの足に両手をちょんと置いて、寝てます。
可愛い~くて、たまらんです。

さー後二日、またお留守番してくださいね。
by k-sayu | 2010-10-13 20:22 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu