人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当いろいろ

10/8お弁当
お弁当いろいろ_a0152391_19553821.jpg

グラタン
シューマイ
玉子焼き
金平ゴボウ
枝豆

お弁当いろいろ_a0152391_19555222.jpg
前日作ったシュウマイで、場所を大幅に(笑)とったお弁当です。
お弁当のおかずに悩んで、全然思い浮かばず(笑)
特にシチューとか、カレーの次の日のお弁当は・・・
かなりテンションが低いものになっております(笑)
無いよりマシな弁当です(;^_^A アセアセ・・・




10/9お弁当
お弁当いろいろ_a0152391_19591042.jpg
照り焼きハンバーグ(レトルト)
竹輪と厚揚げの煮物
ピーマンのソテー
ウインナー
玉子焼き

正直旦那だけだと・・・いつも以上に・・・かなり手抜き弁当です。
彩り悪いし。
食材が無くて、レトルトに頼ってるし。
自家製冷凍食材が無いと、非常に厳しい週末です。
ご飯には、しそ昆布です。
とりあえず、ご飯は味付けで食べられるからいいか(笑)





10/11お弁当
お弁当いろいろ_a0152391_2022616.jpg
かみなりこんにゃく
焼き鮭
玉子焼き
ウインナー
豚肉とピーマンの炒め物
炊き込みご飯

緑が少ないなぁ~、レタスが高くて買えなかった(笑)
なので、大葉でごまかす。
そしてピーマンでごまかす。
そんなお弁当です・・・いいのか(・・;)
この最近お弁当に力が入ってないなぁ~。
もう少し、気合入れねば・・・
とは思っているのですけど、なかなかねぇ~。
野菜が高くて、彩の悪い野菜ばっか買っているからか・・・

明日は買出し行かなきゃなぁ~。
近所のスーパー火曜日が狙い目です。
卵にお肉が安いんです♪
明日行ったら、また休みだし・・・
いいのか、こんなに休んでとふと思うわ。
by k-sayu | 2010-10-11 20:07 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu