人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ

朝から今日は、いろいろとバタバタしてました。
そうこないだから整理している、本&カメラを売りに行きました。
本はbookoffに、カメラはキタムラに持参しました。

本・・・2120円
カメラ・・・28710円になりました。

正直思ったより、高価買取だった事にびっくりした。
もう少し安いだろうなぁ~って思ってたので。

カメラは
D50のボディ 10000円
シグマ18-200mm 6000円
タムロン 広角レンズ 5000円
キャノン 55-200mm 1000円
キャノンIXY  4000円
トイデジ      100円

の今は買取キャンペーンなので、買い取り価格10%upしてくれて。
28710円になりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
まっどうせ使わずに、お蔵入りするくらいなら、お金に換えたほうがマシでしょ。
と思うことにした(笑)
本だって資源ごみだけど、買い取ってもらえたし。

うふふっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その後は旦那と、ニトリに買い物に。
冬の掛け布団カバーを新調する為と、ラグの買い替えです。
今日のいろいろ_a0152391_14134751.jpg

こんな感じで、洗えるラグです。
もうね、うたと一緒に生活をはじめて、毛足の長いラグだと・・・いろいろと不衛生。
なので洗えるものを~って探していたの。

でもね・・・白いのよ汚れないかひどく心配ですけど(笑)
まー洗えるしええか。
で気に入ってもらえたのかしら・・・
今日のいろいろ_a0152391_14172942.jpg

まだなれないので、くつろいでは無いですけど(笑)




天下一品行って来ました~
こってりラーメンです。

いやめっちゃこってりです(;^_^A アセアセ・・・
今日のいろいろ_a0152391_14231486.jpg

今日のいろいろ_a0152391_14232625.jpg

旦那はこってりラーメンと、チャーハンを・・・

今日のいろいろ_a0152391_14255683.jpg

嫁は・・・こっさり
こってりと、さっぱりのハーフ&ハーフ・・・ですが、こってりやったわ~。

私は多分もういかへん。
あんまりスキじゃないラーメンだったから(笑)
それにちょい高いし(;^_^A アセアセ・・・
ラーメンは美味しくて、安くなきゃね。
by k-sayu | 2010-10-10 14:27 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu