人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のご飯

昼ごはん
今日のご飯_a0152391_2031520.jpg

ナポリタン
久しぶりに、パスタが食べたいと思って・・・作ったのがナポリタン。
美味しいですよね、私の好きなナポリタンは、昔の喫茶店で出てくるナポリタン。
ケチャップがギトギトの(笑)ナポリタン。
食べると、口がオレンジになるやつです。
あれがなかなか・・・再現できない(笑)
難しいです。
今日のも食べながら・・・なんか違うんだよな(笑)とか思いつつ。
うたに奇襲かけられつつ、もうね早食いですよ(;´Д`A ```


晩御飯
今日のご飯_a0152391_2072240.jpg

照り焼きマヨハンバーグ、目玉焼きのせ
大根とニンジンと魚天の煮物
スパサラ
味噌汁

今日は~ハンバーグです(#^.^#)
照り焼きハンバーグがスキです。
こないだは、チーズを乗っけたので・・・今回は目玉焼きを乗っけました。
旦那はチーズと卵両方がよかったみたいだけど(笑)
無理だから・・・
とりあえずどっちか一つね(#^.^#)
煮物も作るのがおっくうな季節ももう終わりですね。
今朝はほーんと寒かったです。
肌寒くて・・・七部袖のTシャツ着てましたもん。
明日から、過しやすい季節がくるのでしょうかね。
でもお天気はイマイチそうですねぇ~。
明日働けば、またお休みがきますなんとも今週は楽珍な一週間でした・・・
でもね、その代わり仕事は・・・忙しいんだけど(;´Д`A ```まいったなぁ~ 
by k-sayu | 2010-09-23 20:16 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu