人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当_a0152391_20245660.jpg

オクラの豚肉巻き
玉子焼き
ウインナー
カイワレのハム巻き
ジャガイモの煮っ転がし
ミートボール
お弁当_a0152391_20262688.jpg


この最近涼しくなってきたので、ご飯弁当復活か???
ってなかんじで、自分のためのリハビリです(笑)
正直おかずをなんにしようって、悩んじゃうんだモン。
何入れたらいいか迷っちゃうの、まだ季節柄危ないので・・・保冷材は欠かせないけどね。
それに暑いままでは、お弁当の蓋を閉めるのも危険だし。
毎日これから、何入れようかな???
また常備食(冷凍保存食)作っておかねば・・・
と思った次第です(笑)
この最近、冷凍庫もすいてきたし。
またいろいろと、保存食作りに励みます。
なんせー朝6時半とかに出勤するから、無理です。
眠くて起きられない。
根性の無い嫁です(笑)

でも明日のお弁当は・・・パンですけど(笑)
会社に来た移動販売のパン屋さんで買っちゃいました。
手抜き手抜き(笑)
まー週1くらい手抜きよいでしょ(笑)
by k-sayu | 2010-09-15 20:30 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu