人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~

お休みでした(#^.^#)
買出しは昨日済ませたし・・・と言うことで、朝から家事をこなして、クローゼットの片付け。
着ない服をリサイクルショップに持っていくため。
1キロ150円で引き取ってくれて(売り物になる商品)で店頭に並べられないものは、1キロ1円で買ってくれるの。
これは、海外輸出の為らしい。
ゴミ袋が高いうちの市なので、定期的にこちらに持って行くのは、いいことかもしれへん。
と思って選別。
出るわ出るわって感じで(笑)
タンスとクローゼットが、スッキリした。
そして、いらない服は・・・たっくさんありました。
昔営業で着ていた、スーツやジャケット、パンツなどなど・・・
今は着ないので、思い切ってもって行く。
旦那のダウンのコート数種類とか、いろいろと選別して。
すっきりしたわぁ~。
その後は、まったりと過す。
今日一日は、クローゼットの整理中以外は、うたを放牧(笑)
いたずらしまくりですわっ。
今日は~_a0152391_20285471.jpg

でもね、こんな目して、こっち見られたら(笑)許しちゃう・・・
今日は~_a0152391_20303483.jpg

眠くなって、うとうとしてて・・・
最後はこんな格好で
今日は~_a0152391_20312714.jpg

寝ていたの~もぉ~食べちゃいたいくらい、ほんま可愛いわぁ~。

そうしていたら、午後から・・・
宅配が???
何にも頼んだ覚えないんだけど。
何だろうって思ったら。
今日は~_a0152391_20334585.jpg

二十世紀梨でした(#^.^#)
毎年お友達のマチコちゃんからのお届け物でした。
ありがと~マチコちゃん。
今日は~_a0152391_20355144.jpg

毎年、この時期に贈ってきてくれるの・・・この梨が届くと、秋かな~と思ったり。
しますが、まだまだ暑いです(^▽^;)
当分クーラー生活は続きそうですね。
by k-sayu | 2010-09-04 20:38 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu