人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当~パンランチ・冷やし麺~

8/19お弁当~パンランチ~
お弁当~パンランチ・冷やし麺~_a0152391_12254286.jpg

卵ロールパンサンド
カレーカツサンド
野菜ジュース

お弁当~パンランチ・冷やし麺~_a0152391_1226057.jpg

この日は、旦那のリクエストで、パンです・・・
サンドイッチにしようと思ったんだけど、サンドイッチ用のパンが売り切れてて(^▽^;)
6枚切りじゃぁちょっと分厚いし・・・
あっちなみに、関西では8枚きりとか10枚きりの食パンはあまり売ってないと思うんだ。
私が行くスーパーでは見当たらない。
だから、ロールパンとはさみパン買って帰った(笑)
パンにしてって言われると・・・はさむ具材に悩みます。
何がいいんだろうって(^▽^;)
とりあえずカツサンドにしようと思っていたので、カツサンドをカレー味にしてちょいとスパイシーに。
卵サンドはいたってノーマルです(笑)

8/20お弁当~冷やし麺~
お弁当~パンランチ・冷やし麺~_a0152391_1232443.jpg

冷やしうどん
茹でおくら
金糸卵
鶏つくね
さつま揚げ
キムチ
ネギ
ツユはノーマル

お弁当~パンランチ・冷やし麺~_a0152391_12322258.jpg

暑いと冷やし麺がいいんだと・・・
いや作るほうもありがたいんだけど、こちらも乗っける具材に悩み始めて(笑)
適当に乗っけてますけど。
この最近キムチを乗っけるのがお気に入りです。
いがいと美味しいんですよね、すこ~しピリカラになって。
しかしほんま暑いですよね、外で働く人はまぢ暑そうです。
旦那、1.9リットルのお茶、1リットルのポカリ、リポDなる栄養ドリンクを持参です。
熱中症にならないように、塩飴でも入れておこうかな。


8/21~パンランチ~
お弁当~パンランチ・冷やし麺~_a0152391_12371578.jpg

エビフライサンド
ポテサラサンド
照り焼きチーズサンド
デザート 巨峰
野菜ジュース

今日は、デザートに巨峰を入れてみました。
食べるンかな旦那???
珍しくパンも3個ほど入れてみた・・・食べられたかなぁ~旦那
今年の夏は暑すぎて、ご飯より、パンor麺がいい旦那。
晩御飯で栄養を考えて、昼は好きなものを作ってあげようと・・・そんな感じです。
ただ、エネルギーになるものは入れないと駄目なので、魚肉タンパクと炭水化物は入れてます。
まー主食はいるしね(^▽^;)

さーて明日はお楽しみな一日です。
どうしようかなー。
ひたすら・・・悩んでます。

***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-08-21 12:40 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu