人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろご飯

8/5晩御飯
いろいろご飯_a0152391_2256375.jpg

大根とニンジンの金平
豚キムチ
ハムに千キャベツ
卵豆腐

お中元に頂いたハムが・・・冷蔵庫にゴロゴロしてたので、それを消費すべく(笑)
焼いただけです(;´Д`A ```
連日の暑さと・・・いろいろとあって少々気持ちが浮き沈み。
不安定な感じです。
久しぶりにまた・・・眠れない病に陥りました(ーー;)
この眠れない病、4日続いたら限界ですけど(;´Д`A ```
今日あたりはすっきり眠れるかしら???
安眠グッズでも買おうかしらと、思う今日この頃。

8/6晩御飯
いろいろご飯_a0152391_22565163.jpg

小松菜とベーコンの炒め煮
大根とニンジンの金平(2日目)
冷しゃぶサラダ
そば

そばの賞味期限が~(半生そば)やばい!!って事で、今夜はそばにしました。
お昼のお弁当は、簡単なパンしかこの最近持って行ってないのだ。
しかも若干寝坊気味で(;´Д`A ```写真撮る時間無い(ーー;)
あーー駄目駄目私。
なのでせっかくのそばも・・・機嫌危うい状態で。

何でこの最近寝坊ばっか・・・眠れないの~
薬処方してもらおうかと思うくらいです。
あーーやだやだ・・・
すっきりしたいわぁ~、なんか毎日もやもやしてます。
来週は立て直さないと・・・
だめになって行く・・・自分がいます。
しっかりしろー嫁!!って感じです(笑)

***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-08-07 01:08 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu