人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当(冷やし麺)

お弁当(冷やし麺)
お弁当(冷やし麺)_a0152391_7275145.jpg

素麺
キャベツのナムル
きゅうりの千切り
茹で鶏
かにカマ
椎茸の甘煮
ツユ(めんつゆ+酢)
お弁当(冷やし麺)_a0152391_728460.jpg

8月ですねぇ~
なんか早いです(;´Д`A ```
セミの鳴き声も・・・朝からうるさいです。

今日は・・・冷やし麺弁当なんだけど・・・
買出しに昨日は行ってないのね、今週は水曜日が休みだから、中途半端にいろいろとあるし。
晩御飯にする食材はあるんだけど、お弁当の食材がイマイチなかった(ーー;)
うーーん悩んでます。
でもこの状態で、中途半端に買い出し煮行くことは、いやだーって事で。
今日は、色がイマイチ、具が少ない冷やし麺弁当になってしまった(^▽^;)

んっまー仕方ないね・・・

今日も暑くなりそうですね、今日は旦那は1.9リットルの麦茶+500mlの冷やしたお茶。
凍らせたお茶を持っていくと、保冷バック溶けてないことが多いので、凍らせないことにしました(笑)
この微妙な加減が・・・よくわからん(笑)

さっ今週は4日仕事したらいいだけ、がんばるぞぉ~
***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-08-02 07:34 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu