人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪おやつクッキー♪

今日はね~出かける・・・予定はいれておらず(笑)
おうちを楽しもう♪
というか暑くて・・・出かける気がまったく、起こらんです(^▽^;)

引きこもりアイテム・・・漫画と雑誌を用意して(笑)
そして・・・おやつないやーん(^▽^;)
随分電池が切れて放置していた、デジタル量りも電池入れたし。

じゃっクッキー焼きますか(#^.^#)

♪おやつクッキー♪_a0152391_14445643.jpg

シンプルなチョコチップクッキーです。
簡単だし(笑)
午前中エアコンつける前に、作っちゃうぞって思って作ったの・・・
ただね・・・この時期、クッキーは向かないね(笑)
特に型抜きは(* ´Д`*)=3 アハァァン
何でって、室温で生地がだれる~だれる~(笑)
色んな型抜きしようと思ったけど、最後は飽きて(笑)同じのばっかだし。
でもね、クッキーを焼いている時のあまーい、あの香りは好き。
♪おやつクッキー♪_a0152391_14443397.jpg

一番奥には・・・ぺんぎんさん(笑)
涼しい気分にならへんなぁ~(笑)
さすがに、全部は食べきらんです・・・また今度たべよーっと。
ついつい、雑誌や漫画を見ていたら、ぽりぽり食べちゃうけどねー。


***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-07-31 14:49 | パン&お菓子

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu