人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当_a0152391_20535193.jpg

海老のソテー
鶏そぼろ入り玉子焼き
ウインナー
ひじき煮
ポテサラ
水菜のおひたし
枝豆
トマト
スティッチカマボコ
沢庵

今日は~朝からボケてしまた(^▽^;)
昨日タンドリーチキンをお弁当に入れようと、仕込んでたのに。
すっかり朝になって忘れてしまい(;´Д`A ```
全然違うものを作ってしまった。
それも、お弁当を作って、食べて(笑)
夕方仕事している時に・・・
あっ!!!忘れてた!!!って思い出す始末(;^_^A アセアセ・・・
今夜の旦那のおつまみに決定です(笑)
せっかくいろいろと考えていたのに、寝たら忘れてました。
ちょっとがっくりです。

玉子焼きには、以前作った鶏そぼろ(余ったので冷凍)していたものを入れて焼いてみたが・・・
こげるこげる(笑)
危ない危ない・・・弱火でじっくりと焼きました。
でもなかなかキレイな形にならないので、焼き終わって簀巻きでくるんで、丸い形に整えました(笑)
なかなか難しいですね。
具入り玉子焼き。
でもしっかり味もついて、ボリューミーで美味しかったです(#^.^#)


今日は朝からノドがイガイガ・・・鼻がグズグズ・・・ともしかして風邪ひいた???って感じで。
でもおいおいやばそうなので、今日は旦那には申し訳ないですが、先に寝ることにします。
寝るときの扇風機が・・・悪いんだろうなぁ~。
寝冷えしたかな???



***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-07-01 21:03 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu