人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~

今日は~嫁早起きです。
昨日の豪雨で・・・なかなか寝付けず、結果あまり寝ないで起きた(笑)
すんごい雨降ってましたよ。
で今日は・・・ムシムシ暑い(;^_^A アセアセ・・・

昨日から予定してた、ダイヤモンドシティーテラスに買い物に行きました。
今日は早く出たのに・・・1時間も掛かった。
渋滞ですよ、『バーゲン』始まったからね~。

欲しいものはたいした物ではないんだけど(笑)
靴下とか、レギンスとか買っただけ、後はお昼を食べて~
今日は~_a0152391_2105035.jpg

旦那「ザルそばと天丼セット」
今日は~_a0152391_211137.jpg

嫁「冷やしそばとご飯のセット」

ラーメンじゃないものを食べました(笑)
そばも好きです、麺類は全般的に何でも食べるけどね。

で食材を買って昼過ぎに、帰宅・・・
今日はその後の予定は何にも無いので、テレビで野球観戦。
うーーんパッとせーへん試合に、昨日あまり寝ていなかったので、ついついうとうと(笑)
2時間ほど昼寝してました(笑)

まーたまには、こういう休日も悪くない。
それに今日は、梅雨の合間の・・・曇り空。
ムシムシ暑い(^▽^;)ドライのボタンを、ポチッと押したのであった・・・


さてとっ明日からまた頑張ろう(#^.^#)

***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-06-27 21:05 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu