人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~休み♪

今日はお休みなんです~うれしい。
朝から、美容室に行って来ました・・・っていうかこの最近毎月行っているような(ーー;)

メニューは「カラー」です。あと前髪をちょこっとカット。

カラーはいつもは、暖色系・・・赤・オレンジ・黄色だったけど、今回は・・・
「アッシュ」系にしました~。
ずーっとこの最近茶色系だったので、ちょっと黒っぽい感じかな~
美容師さんと、いろいろお喋りも楽しかった。
「今週は忙しかった~疲れてますよぉ~」
と言ったら・・・
「じゃっ少し長めにマッサージしておきますね~」ってありがたい。
あの時間好きだなぁ~。

そしてまた来月末は、パーマの予定を入れて帰宅。
あっ帰りに、いつもの商店で、お魚とお野菜を買って帰りました。
だって10%引きだもん。
お買い得でしょ。


そして帰宅後は、掃除して片付けして、マッタリ~な時間を楽しんでます。
まったりは・・・うん必要だわ。

1週間の疲れを~土曜日にリセットです。

そんなマッタリ~タイムに。
妹から、ちびたんの写メがぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛い・・・
たまらんわぁ~。
今日は~休み♪_a0152391_14504289.jpg

ついつい・・・遊んでしまった(笑)
あーー帰りたーい。
ちびたんとあいたーい。
まっ・・・当分無理やけど(ノд・。) グスン
残念やわぁ~。
by k-sayu | 2010-05-29 14:53 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu