人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろご飯

この最近ご飯upご無沙汰です。
ちゃんと作ってはいるのですけど・・・
旦那の帰宅時間が、微妙でセットしたら食べられていたり(^▽^;)
でなかなか写真とれなかったり、何処にしまったか忘れていたり(笑)
でいつのかわからないの見つけて・・・upする???みたいな感じ。
いろいろご飯_a0152391_22542278.jpg

カレイの煮付け
豚ペイ焼き
厚揚げとシメジのめんつゆ煮
レンコンのマリネ

いろいろご飯_a0152391_22553250.jpg

豚ペイ焼きは、おつまみにピッタリなんですよぉ~。
旦那はこれがあればいいっ(笑)って言ってた。

そんな旦那350mlの第3のビールを少し残します(^▽^;)
そんなにお酒好きではないのだろう(笑)
本気で飲んだら、確実に嫁のほうが沢山飲むはずです。
嫁はめったに飲まないけど(笑)

いろいろご飯_a0152391_22571184.jpg

餃子
肉じゃが
冷奴
野菜炒め

野菜炒めと書いてあるけど・・・玉ねぎ炒めだ(笑)
玉ねぎをいためて食べるの好きです。
しなしなで甘くなった玉ねぎか好きです。
冷奴には、食べるラー油。
これがおいしいんだなぁ~。

今週は買出しにちょっと、ムラがあった見たいで・・・ちょいと、食材がやばくなりました。
どうする明日・・・
週の半分でヤバイって、ちょいと考え中、雨降ってなかったら買出しいくべ。


***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-05-25 22:59 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu