人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当・・・フライ&竹輪のカレー天ぷら

*旦那弁当*
お弁当・・・フライ&竹輪のカレー天ぷら_a0152391_20285364.jpg

たらのフライ
竹輪のカレー天ぷら
ジャガイモの煮っ転がし
ほうれん草のおひたし
玉子焼き
ウインナー
レンコンのマリネ
ブロッコリー
梅干
おやつはバームクーヘン

*嫁弁*
お弁当・・・フライ&竹輪のカレー天ぷら_a0152391_20304973.jpg


今日は朝から揚げ物です・・・おかずに困ったらちょっと揚げ物(笑)
隙間が埋まるモンね。
久しぶりに、竹輪のカレー天ぷら
天ぷら粉に、カレーパウダーを混ぜるだけ・・・
でもこのスパイシーな香りが・・・食欲をそそる。
簡単だけど、美味しい1品です。

今朝は朝少しの雨・・・なので車ででかけちゃった。
そしたら晴れた(笑)
あーーもう。
って感じだけど・・・まー仕方ないよね。
けど今日は寒かった~。
もう暖かい日があったり寒かったり・・・調子崩すわっ。
皆さん気をつけてね。

3月はなんでかしんないけど、バタバタしているし・・・
今年はついてない我が家(T_T)
もぅぅぅぅ~どうしよう。
ひとしきり悩んじゃいましたが、どうしようも無いこと、なるようになるしかないよね(;´Д`A ```
あんまり深く考えんとこう。



***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-03-08 20:34 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu