人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山寺

中山寺

今日は旦那と中山寺に行きました。
ココね・・・安産祈願・子授祈願のお寺(#^.^#)なんだよ。
だからお子様連れとか、妊婦さんが沢山きてます。
我が家には縁遠い(笑)
ここはねー梅の花が沢山あるんです。
キレイですよ。
だから人も沢山いましたよー。
中山寺_a0152391_154846100.jpg

いがいと、大きいお寺なんです。
広大な敷地があるんです。
梅はまだ六分咲きくらいかなー、山の上だから・・・
少し寒いからかな???
毎年ここにきているけど、いつきてもキレイだった。
梅の木に鶯がぁ~と思ったけど・・・(結構沢山いたのよ)
あいにく望遠レンズつけてなく、手持ちでもなかった(T_T)
ショック・・・
あーー私の馬鹿馬鹿・・・
中山寺_a0152391_15523849.jpg

沢山年配のカメラマンの方がいた~
いいカメラとレンズもってるのねぇ~。
びっくりですよ(笑)
いい趣味しているよねー、うん私も年とってもカメラの趣味だけは続けていこう。
今年は・・・梅は今日で最後かな~。

次は桜だ・・・
by k-sayu | 2010-02-28 15:56 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu