<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

セルフネイル

さて、プロにやって貰ったネイルをオフして、初自分の手にセルフネイル
右利きの私は、右手から始めた。
頭で考えてる事がうまく、左手に伝わらない(笑)
若干イライラしながらやりましたよ(笑)
a0152391_11343042.jpg

微妙(笑)
左手は利き手が使えるからスムーズにいきましたけどね。
a0152391_11343160.jpg

まだまだ反省する点が多いですが(笑)
まぁ自己満の世界です。

暇な時はやっすい、大量のチップを買ったから、練習がてら塗り塗り。
a0152391_11343231.jpg

まだまだですな。
a0152391_11343243.jpg

もひとつですな。
まだ筆使いとか、ジェルの量など、試行錯誤中です。
まぁ、一人遊びにはもってこいですけどね。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2014-09-29 11:27 | ネイル | Comments(0)

うたの事

急遽10/19から23日まで母さんが愛媛に帰らないといけなくなり。
うたは父さんとお留守番してました。
a0152391_11262816.jpg

実家の姫ちゃん。
寝るとき布団に入って来るの、かわゆすo(^_^)o

帰宅した母に
a0152391_11262985.jpg

しつようなまでのストーキング(笑)
かわゆすo(^_^)o

が、発覚した。
アレルギーが酷いΣ(・□・;)
いろんな箇所にかさぶたが出来ており
急遽また、ステロイドを処方。
父さんと留守番がそんなに辛かったのか。
かわいそうな事をしたね。
a0152391_11263086.jpg

可愛いお顔が台無しやな。
a0152391_11263169.jpg

土日は家にいて、うたとまったりしてました。
しかし、うたの父さんアレルギー何とかならんかな。



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2014-09-29 11:20 | うたの事 | Comments(1)

時々アレルギー

うたちゃんまだ季節がら、時々アレルギーでます。
今回は耳(T_T)
掻き毟るからドーナツ姿で。
a0152391_11362951.jpg

まぁドーナツにも慣れたようで
a0152391_11363085.jpg

こんな寝姿Σ(・□・;)
おっさんやん。
a0152391_1136309.jpg

こんなイタズラも。
まぁドーナツがあるから、阻止されるけど。

最近寒くなったから、ベッドで一緒に寝てます。

早くアレルギー治ると良いね。
[PR]
by k-sayu | 2014-09-19 11:31 | うたの事 | Comments(4)

お弁当

a0152391_1144484.jpg

9月9日のお弁当
a0152391_1144452.jpg

9月11日のお弁当
a0152391_1144591.jpg

9月12日のお弁当
a0152391_1144770.jpg

9月16日のお弁当
a0152391_1144745.jpg

9月17日のお弁当

旦那の出張がしばらく無いから、お弁当生活が続く予定。
何を入れようか、毎日悩む。
[PR]
by k-sayu | 2014-09-17 11:38 | お弁当 | Comments(0)

お弁当

最近は涼しくなり、お弁当も少しは安全?
まぁ作ったり作らなかったりは相変わらずですが(笑)
a0152391_1234674.jpg

8月11日のお弁当
a0152391_1234787.jpg

8月12日のお弁当
a0152391_1234890.jpg

9月3日のお弁当
a0152391_1234910.jpg

9月4日のお弁当
旦那がいる時といない時がよくわかるお弁当です(笑)
[PR]
by k-sayu | 2014-09-16 11:12 | お弁当 | Comments(4)

セルフネイル

最近お友達とはまってる、セルフネイル。
気軽に出来るのがいいですよね。
金曜の夜に友達の手を借りて。
a0152391_1165473.jpg

ネイルしてみました。
a0152391_1165517.jpg

なかなか想像以上に難しいです。
自分の手やる時大丈夫か?
昨日は自分の足をセルフネイルしてみた
a0152391_1165625.jpg

足の指が短いのは、スルーして下さい。
なかなか難しい、体が硬いからね。
あとジェルの量などまだまだこれから課題が沢山だわ(笑)。
来年の夏まで練習やね(笑)
次は自分の手をセルフネイルするんだが、不安がイッパイやな(笑)
[PR]
by k-sayu | 2014-09-16 10:35 | ネイル | Comments(0)

珍しく旦那3連休

珍しく旦那3連休でした、土曜日はiPhone修理、日曜日はうたのご飯買いに。
ショッピングです。
まずは嫁の物を、最近ジョギングをしているのですが、iPhoneと家の鍵を持って行くので、ウエストポーチが欲しい。
なーんて事で、スポーツオーソリティへ。
a0152391_10352238.jpg

ショッキングピンク(笑)
だってサイズとか選んだら、これが一番やってん(笑)
iPhoneと鍵が入って大きくない物。
だけど夜ジョギングする私にはいいかも、反射するから人がいるってわかるんです。
その後うたの治療食を購入して
a0152391_103522100.jpg

a0152391_10352314.jpg

肉もり蕎麦でお昼ご飯。
蕎麦のセルフです。
私はぶっかけ、旦那は盛りそば大。

うーん、やっぱ私はうどんが好きかも。
若干お値段も高めですしね。
帰宅後はまったり。
夜はジョギングしました。
あと少し根性があれば、3.5キロ走りきれるはず(笑)
坂道歩いちゃうからさ。
[PR]
by k-sayu | 2014-09-16 10:26 | 日記 | Comments(0)

一日仕事かよ‼︎

iPhone5のバッテリーがリコールかかっていたので梅田のLOFTにある、クイックガレージに持って行った。
会社の人に、朝早く持って行く方が良いと言われ。
LOFTが空く前から、並んで。
整理券をもらった。
整理券をもらった時点で、4時間待ちσ^_^;
まぁ梅田ブラブラしたらええわ〜。
とLOFT散策したり、梅田のLOFT近くを散策し。
ランチしたり
a0152391_9583376.jpg

a0152391_958335.jpg

ノンビリ過ごし、ドンキ行ったり(笑)
珍しく梅田をウロウロした。
15時近くなったから、戻ったらまだ後1時間半はかかると。
ならばスタバでお茶したり、本屋で立ち読みしたり、また戻ると
後1時間待ち(T_T)
もう、ウロつくのしんどいからって待ってたけど、自分の番が回って来たのは、それから1時間後Σ(・□・;)
iPhone1台にどんだけの時間を費やしたか。
しかも自分の番が回ってきて、かかった時間10分とか(T_T)
旦那に至っては、リコールの対象やけど、症状が出てないから、バッテリーの交換無しΣ(・□・;)
私は異常と出たので交換してもらった。
まぁ一日かかりで疲れました。
[PR]
by k-sayu | 2014-09-16 09:48 | 日記 | Comments(0)

お久しぶりです

久しぶりすぎで…もうほんと…忘れられてるかも。
お盆明けから、バタバタと試験勉強や盆明けに帰省したりと、うたちゃんにもなかなか構えず。
a0152391_11441565.jpg
なでると、もっともっと。
ってな感じで甘えん坊炸裂しております。
a0152391_11441119.jpg
手のひらに収まる頭が可愛らしい。
a0152391_11432501.jpg
かあさんヨガ行ってるけど…その体の柔らかさかなりうらやましいですけど。
a0152391_11440770.jpg
うっかり昼寝なんぞしようものなら…かみつかれます。
そんなこんなで、旦那が出張の時に
a0152391_11430678.jpg
来客多いので、大分人なれしてきたかな。
これはこれでいいことだ。
ただやっぱうたにあまり構わない人には、寄っていくけど…
うたちゃん熱烈ラブコールの人には距離をおくなww。
噛んだりはしないけどね。

※おまけの母の事※
さて、一週間がめまぐるしく忙しい。
私の一週間は…とにかく歩いたり走ったりヨガ行ったりって感じ。
月・水…友達とウォーキング(夜ね)
火・金…ジョギング(夜ね)
まだ3kmも走れないんだよ…目標は9月中に3km10月に5km走れるようになる事。
木…ヨガ(行き帰りは歩きorジョギング)
土日は基部によってジョギングしたりって感じかな。
これはこれで充実して良いのですけど。
とりあえず、試験も終わったし…のんびりしつつ体動かします。





ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2014-09-08 11:53 | うたの事 | Comments(4)

9月のネイル(≧∇≦)

お久しぶりです。
生きてます(笑)
さて、バタバタしているうちに、9月です。
早いなぁ。
a0152391_23133643.jpg

8月のネイル、ほったらかしたら、こんなになりました。
余り違和感ないんで、一ヶ月放置しましたσ^_^;
今日出張ネイリストさんにお願いして、
ネイル新しくしました。
へへっ
今回はジャジャーン(≧∇≦)
a0152391_23133680.jpg

私のして欲しいを全てミックスした。
ツイード&フレンチ&猫です。
猫シールをどうしても使いたくて(笑)
a0152391_23133759.jpg

ツイードは余り暑苦しくならないように、水色を入れて。
パープルにも茶色にも黒にも見える色を使い、アクセントでゴールドとパープルの単色のフレンチ
そして肉球(笑)
猫シールも使って(≧∇≦)
可愛い〜可愛い。
一人で眺めてます(笑)
[PR]
by k-sayu | 2014-09-06 23:04 | ネイル | Comments(1)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧