<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

減らないよ~

さて置き換え、実施中の嫁。
まだ今現在、特に体重は減っておりませんww
まーそんなに一気に減っても、びっくりですけど。

朝・パン&野菜ジュース
昼・お弁当
夜・置き換え

の生活だったり、昨日のように外食するときは
朝・置き換え
昼・お弁当
夜・外食

な感じになります。
今のマイブームは
野菜ジュース、どうしてもダイエット中は野菜不足になりがちなので・・・
気休めですが、野菜ジュースで補ってます。
a0152391_2228574.jpg

これ美味しいよ^^
a0152391_22282284.jpg

これもまた美味しい。
a0152391_22283646.jpg

これは・・・セロリの味がして苦手です;;
私はどうもセロリとか菊菜とか、香りの強い野菜が苦手です。

トマトジュースも苦手です。
野菜ジュースも、フルーツの入ったやつじゃないと、飲めません。

後は・・・
青汁
a0152391_22314140.jpg

これ飲んでます。
こういうのは、飲めちゃうんだけどな~。
嫌いじゃないよ・・・青臭いのは平気。

とりあえず、気休めで・・・飲んでます。

さてと、明日からは・・・ジムに通います。
今週も、旦那は帰らないようなので、土日も通えるかな~

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-01-31 22:33 | 日記

ted テッド

テッドみて来ました~会社の同僚ちゃんと^^
嫁パラ満喫してますww。
仕事終わった足で・・・家に車だけ置きに帰って、同僚ちゃんに乗せていってもらいました。

まずは、腹ごなしをして~
a0152391_22292769.jpg

いつもの事だけど、パスタ。
私は和風パスタを食べる事が多いな~。
ここのパスタ屋さん、映画を見る人には、ドリンクがサービスという事で。
それもあって、毎回パスタにしちゃいます。

パスタを食べた後は、店の中をぶらつき、ちび太の誕生日プレゼントの服を購入して。

いざ映画へ・・・
a0152391_22311598.jpg

可愛いんだよ~
テッド
a0152391_22314330.jpg

映画館にぬいぐるみ置いてたので・・・写メww。
女子高生に混じってww。
この丸顔を見るたび、うたを思い出しながら。

久しぶりに字幕の映画を見ました。
笑あり、感動あり・・・
かなり~下ネタに笑えた。
けど映画館では、笑うのをこらえて、必死でした・・・
笑っちゃダメなのかな~なんて、あまりにも周りのひそひそ声が気になるし。

去年の暮れから、映画を見ることが多くなりました。
たまには、こういうのもいいですね。
自分がみたい!!って思うとどうしてもね~。

今日はレディースDayという事もあって、1000円で見れたし♪お得だわ。
次また見たい物があれば、また出かけようっと。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-01-30 22:37 | 日記

薩喜庵

a0152391_13493973.jpg

薩喜庵
住所
大阪府箕面市粟生外院2丁目17-1
交通手段
彩都西駅から2,335m
営業時間
AM9:00~PM8:00
日曜営業
定休日
年中無休

和菓子は珍しいでしょ~
これは会社でいただきました。
副社長の差し入れです。
苺のへたは乗ってるだけです。

ここの苺大福は私はすきだな~、餡子がおいしくて。
お弁当を食べた後、一人2個ずつ頂きました。
ありがたいですね~

洋菓子に比べて、和菓子はカロリーは低い。

ただ…私ダイエット宣言してから、副社長からの差し入れが多い。
なんかの試練なのかこれはww
だけど、頂き物は、ありがたく私の胃袋に入っていきます。

久しぶりに甘い物食べて、泣けてきたーーー。
あーー幸せ。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-01-30 13:42 | 気になるスイーツ

来客なう

昨日の事ですが、我が家に新入社員ちゃんが来ました。
「生うた」が見たい・・・という事で。
せっかくなので、じゃーご飯もね、食べて帰りなさいな~的な感じで。

我が家で夕食です。
a0152391_20394727.jpg

エビフライ&チキンカツ
ひじき煮
マカロニサラダ
レンコンのマリネ
a0152391_20404621.jpg

特別たいしたものは作ってません。
作れないしww。
普通のご飯です。

ただ今回、友達にエビフライをまっすぐ作る方法を教えてもらい(知らなかったのかよww)
a0152391_20414575.jpg

じじゃーん。
まっすぐのエビフライ^^
頭の付いたエビフライは豪華に見える~だけど下に隠してある2本は・・・頭がのいちゃった(´ー`A;) アセアセ
残念・・・
だけど自分で納得いくエビフライができた。
それだけで、満足です。

で・・・うたちゃんはと言うと。
見知らぬ来客に・・・固まり・・・避ける。
a0152391_20435038.jpg

熱烈なラブコールにも・・・
ビクビク
最後のほうは、観念したのか慣れたのか・・・
撫でさせてあげてたww
うたはケチだのぉ~
愛想ふりまいとけば、今度はささみの1本くらいはくれたかも知らんよww。

久しぶりに閉店中だった、主婦業が開店された一日でした^^。
たまには、リハビリでいいかも(笑)


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-01-29 20:47 | 日記

朝起きて・・・リビングから見える景色が白かった。
マンションの敷地は、そうでもなかったけど・・・
車には、雪が・・・ペットボトルにお湯持参して行ったけど、余り意味が無かった。
中途半端に取れた雪が凍って、さらにみづらい・・・

会社に行ったら(うちより田舎だから)
真っ白でした。
a0152391_2112854.jpg

ツルツルすべる~安全運転。
a0152391_2115871.jpg

寒いよね~雪で喜ぶのは、子供だけだなぁ~
とか思いつつ・・・仕事してましたけど。

今年もスタットレスにしてて良かったと思う一日でした。
こんな一日でも、やはり無いのとあるのとでは、違うもん。
雪が降ったからって仕事休めないし。
ちなみに我が家は、チェーンもあります。

あっ・・・軽自動車のチェーン誰かいらんかなーww。
まだ新品のままなんだけどねww。
けど鎖のチェーンなので、女子にはちとキツイです。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-01-28 20:59 | 日記

暇なので、うたをパパラッチ

うちのうたは、カメラが大嫌いです。
抱っこも嫌いだけど・・・カメラも大嫌いです。

そんな嫌いなのに、かぁさんにパパラッチされるうた。

だって可愛いんですもの~
a0152391_2042481.jpg

行儀よくそろえてるけど、どこかヤスメ!!的なww
まずカメラ目線はいただけません。
a0152391_2044026.jpg

後ろ姿は・・・ツチノコww
三毛柄、黒が多くなった気がする。
a0152391_2044446.jpg

この座り方だと、こじんまりとしてるんですけど。
a0152391_20451180.jpg

いつまで、撮るんだというような顔してます(´ー`A;) アセアセ

何処からか、ブツブツと音が聞こえてくると思ったら。
a0152391_2046299.jpg

こともあろうか、カーペットの上敷きの糸を引っ張り出してる。
a0152391_20464058.jpg

とても起用に、口と爪を使い・・・・って褒めている場合では無い。
a0152391_20471521.jpg

けっこきうな糸ひっぱり出してる
a0152391_2048422.jpg

満足したようです_| ̄|○

お願いだから、家のものを壊さないでよ。
壁で爪トイダリ、家具で爪をといだりはしないけど・・・
どうもカーペットとかバスマットとか好きらしく、それでは爪とぎしちゃうんですよね。
それ以外は、キャットタワーの爪とぎ使うんですけど・・・
いや爪とぎじゃないよね、噛み癖か???
どっちにしろ、うたちゃん辞めてください。
まーうーちゃんを飼い始めて、洗える安い敷物しか漬かって無いんだけどね。
毛足の長いもの、上等なものは、洗えないのでダメです。
洗濯機で洗えるものが一番だ。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-01-27 20:52 | うたの事

体験&入会

本日コナミスポーツ行ってきたよ~体験に。
場所柄か・・・おじいちゃん、おばあちゃんが多い。

入会の手続きを終え、いろいろと説明してもらい、体力?筋力?測定なるものをしてもらった。
まぁまぁ・・・足の筋肉はありますが、霜降りもいいとこだww。
とりあえず、次に行った時に、詳しく、トレーニング内容を決めてもらうのです。
今日は体験だけね。
だけどマシンの使い方や筋肉の使い方などを教えてもらったよ。

皆親切な方ですね~

驚いたのは、ランニングマシーン、最近のはテレビが見れるんですね。
私は、イヤホン持って行ってなかったので、無音でしたけど・・・
30分があっと言う間に過ぎちゃいます。

今日は、ランニングマシーンで30分(早歩きです)
自転車こぎ?で30分
後は、筋力トレーニングのマシンを数種類。
約30分くらいかなー。
合計で一時間半の運動。

このくらいが無理の無い運動かな・・・久しぶりの運動なんで、過度な運動をすると次に響くしww。

いろいろ、そのお店によるのかな~プランが今お得に受けられるので。
私もいろんなプランを体験しようと思います。
こちらは、別料金になります。

スタジオ見学もしましたが・・・今の私ではついていけそうにないくらい、ハードww。
ゆっくりのんびりなら何とかなりそうだけど、ハード過ぎて・・・死ぬww。

今度は骨盤矯正受けたいな~とまー月に1つくらい有料のものが受けられればいいかな。

けっこうノンビリな運動だったけど、終わったらやっぱ汗かいてた。
帰りは温泉入って帰りました。
今度はサウナも入ろうかな~
a0152391_16293978.jpg

会員カード早速作ってもらいました~^^
来月からは、いける限り行かなきゃなぁ~。

とりあえず、次回は2月に入ってからです。
頑張ろう♪

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-01-27 16:31 | 日記

当たりました?


お年玉くじ・・・
今年のお年玉くじの当選番号。

お年玉賞品と当選番号

1等
当選番号:(6けた)
957503
選べる海外旅行・国内旅行
ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット
40V型相当液晶テレビ
快適家電セット
デジタル一眼カメラ
<5点の中から1点>


2等
当選番号:(6けた)
111316
294651
346247

加湿空気清浄機
デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム
高級食材
折りたたみ自転車
日帰りお食事旅行
<5点の中から1点>


3等
当選番号:(下4けた)
5635
選べる地域の特産品・有名店食品・生活品


4等
当選番号:(下2けた)
29
70

お年玉切手シート
ですよ。

でもって、調べてみました^^
当たりました、切手シート3枚

1等とか本当に、当たるのかな~ww。
当たるんだよね、きっと・・・当たってみたいなww。

お年玉年賀はがき当選番号チェック電卓
↑こんな、サイトもありますよ。

今日は天気がいいけど、風が冷たい~朝から買出し、銀行行って寒かった。


ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-01-26 13:38 | 日記

終わった〜

長かったな、一週間(ー ー;)
何でかな(笑)
今週末は旦那は出張から戻って来ないよ、移動もね疲れちゃうから、出張先で日曜日を過ごします。
な事ですが、自分が産まれ育った場所だから、大丈夫です。
私はと言うと、特別なんもない(笑)
うたとノンビリ過ごします。
明日は買い出し、銀行、まっいつもの用事で終わり。
日曜日は朝から、ジムに行って来ます。
a0152391_22464717.jpg

ジム用に買った、靴
ドハデな色ですが何か?
靴が届いて、ん小さい?
と改めて思ったが履いたら普通でした。
通常は22.5センチですが、このてのタイプは23センチを購入、正解でした。
ピッタリで、軽くてはきやすい、靴擦れはしなさそうです。
来月から、行ける時はジムに通う予定かな。
旦那が居ないときは、行けるもんね(笑)
月に10回行けば、もとは取れるかな会費(笑)
頑張って体脂肪落とさねば。
a0152391_22464896.jpg

うーちゃんも、ダイエットする?
最近食べ過ぎじゃない?
(*^_^*)いっぱい遊んで、カロリー減らそうかぁ〜
a0152391_2246482.jpg

なんでうたの顔は、まん丸で可愛いのかなぁ〜
親バカですんませんf^_^;
a0152391_22464982.jpg

つい可愛いくて、何されても許してしまいます。
[PR]
by k-sayu | 2013-01-25 21:26 | 日記

お弁当

今日は旦那が出張に行くので、捨てられる容器に(笑)
a0152391_20372811.jpg

とりあえず、詰めた(笑)
朝が寒くて起きられないよ〜
布団から出るのに時間がかかるf^_^;

写真手抜きして、iPhoneで撮る。
あと10分早く起きたら、違うんだけどね。
a0152391_20372934.jpg

捨てられる、包む紙が無くて、紙袋も無くて新聞紙(笑)

旦那が一言。
昔みたい(笑)って。
確かに!
だけど、今は分別がぁ〜とか言うし悩まず捨てられるからいいでしょ(笑)

a0152391_20373032.jpg

さっ、今からうたと遊びます(*^_^*)
[PR]
by k-sayu | 2013-01-23 20:30 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧