<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気がつけば・・・3月末

早いですね今月は・・・
気のせいでしょうか、毎日時間が足りないくらいです。
毎年だけど、この時期「年度末」と言う事で・・・休日出勤が増える。
まー暇だし、仕事だから仕方ないし・・・(゚д゚)(。_。)ウン!

だけと今月は3日も休日出勤して、毎日自分の仕事以外のお手伝いの仕事に追われて。
ついに今日・・・イライラMAX

私の頭の中は・・・ぜったい来週の金曜日休んで、3連休にしてやるんだ・・・

ってか3日代休もらっても、悪くないと思うけど~的な感じで

副社長に
「来週の金曜日休む!!絶対休む」
って言ったら・・・
「えーーーーっ」って言うから
「じゃー仕事辞める」っていうと・・・
笑いながら
「何にも用事ないなら休んでいいよー」ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってか・・・なんでダメって言われなきゃなんない?
とか思いつつ・・・あーー3連休幸せ~♪

ほんまにこの3/16・3/23・3/24出勤してがっつり仕事して、まだ他の日も・・・
仕事が忙しくて、早出&昼休み30分短縮&残業したんだし。
良く頑張った・・・
また4月も忙しくなるのかなー、年度末のバタバタは・・・とっても大変。
明日は、監査が入るので・・・いろいろ大変だし。

まー来週の金曜日はお休みになったので、とりあえず・・・よしとしよう。
a0152391_20143329.jpg

うーちゃんの相手もいっぱいしてあげないとね~




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2012-03-28 20:14 | 日記 | Comments(10)

今日は~

今日は旦那とおでかけしてきました。
といってもいろいろ買出し。

ちび太の誕生日プレゼント買ってなかったし、大きな姪っ子の誕生日プレゼントと、ホワイトデーのお返しもろもろ
2月3月って恐ろしくイベント続き。
2月は旦那・旦那母・ちび太の誕生日でしょ
3月は大きい甥っ子・姪っ子・嫁母の誕生日

固まりすぎだから_| ̄|○出費が(笑)

そんなでもって実家の女子から旦那に、チョコもらってたから・・・お返し。
などなどて・・・今回は、諭吉さんがぴよぴよと羽ついていきました~

そして今年は甥っ子が就職・・・祝いもかい。

そんなやけくそな財布に付き合って・・・
嫁買い物。
a0152391_1415449.jpg

服買いました。
うたちゃんそっこーでチェック中「またかーさんのでしか?」
ちょっとボタンが沢山つい可愛かったので。
その後この上にでーーんと寝る、それはやめて・・・と撤去。
a0152391_14161615.jpg

ボタン可愛いでしょ。
早く春来ないかな~

a0152391_14173862.jpg

とーさんが買ってくれた、ぺこちゃんのほっぺ・・・チョコ・イチゴ・カスタード一人1種類づつ
太っちゃうけどwww
ありがとー3時のお茶に頂きます。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2012-03-04 14:19 | 日記 | Comments(6)

丸亀製麺所

丸亀製麺所に行ってきたのです。
いろいろ今日は買出しとかに出かけてて・・・
お昼ごはん~
困ったな・・・と思ったところに「丸亀製麺所」

a0152391_13523686.jpg

私はぶっかけうどんに、ゆで卵天・ちくわ天
いつも天ぷらは・・・同じ種類しか食べませんけど。

a0152391_1356262.jpg

旦那は 釜玉セットでうどんは大 かき揚げとおにぎり付き
これで1200円かな。

安いんだけど・・・やっぱりうどん茹ですぎだな。
出汁はおいしいし、天ぷらもおいしいんだけどなぁ~
なんか残念。
コシがないんだよね~。

まーセルフだし、無理かwww
文句言うなら行くなよ!!って感じなんだけど、嫁はうどんが好きなんだよね。

今度もう少し違う所にいってみようかなー。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2012-03-04 13:59 | 気になるお店 | Comments(4)

おかあさんと一緒

今日はね・・・かーさん、お仕事オヤスミなんですよ。
だから、うーちゃんは、かーさんにべったりなんですよ・・・
いっぱい遊んでくれるし、楽しいにゃん。

a0152391_18404824.jpg

パタパタチョウチョさんで遊ぶのはすきにゃん・・・
だけど、ちょっと疲れたので・・・一休みにゃん。
a0152391_18414039.jpg

かーさんのお膝に、ぴっとり・・・幸せニャン・・・
うむ・・・なんだが(-.ゞ ネムネム

a0152391_18423157.jpg

なんかかーさんお写真撮ってるにゃん・・・
もーーーうーちゃん眠いのに。
ヤメテにゃん
a0152391_18431038.jpg

(-.ゞ ネムネムもう駄目ニャン

a0152391_18433623.jpg

うーちゃん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
その寝方・・・辛くないかい
そんな狭い場所に収まらなくても、いいと思うが。
だけど可愛いので・・・そのままで。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2012-03-03 18:45 | うたの事 | Comments(8)

ひな祭りとうた

えーっと、もう3月ですね・・・うたちゃんです。
早いですね、1ヶ月経つのが。

今日はかーさん「お雛さん」っていうのを出したよ。
a0152391_8584641.jpg

かーさんが「うちのお雛さんは3分で出せるのよ」って箱から出したお雛さん。
かーさんが大事にしている、昔ホワイトデーに同僚さん(おじちゃん)から貰ったもの。
もうかれこれ20年物だとか(笑)
a0152391_901785.jpg

「かーさんお雛さんって、美味しいのかにゃん???」

・・・美味しくないけど、今夜は散らし寿司に唐揚げに・・・
うーちゃんには、鶏のボイルあげようかな^^
女の子のお祭りだしね。

a0152391_914317.jpg

やっぱりひな祭りは、美味しいんだニャン♪

んなわけないでしょうが・・・
一応、うーちゃんも女の子だしね・・・

「早くしまわないと、お嫁にいけなくなるのよ」

・・・
a0152391_925322.jpg

うーちゃんお嫁に行くでしか・・・

「いやうたは、嫁にはやらん!!」ってとーさんが言ってたし。
きっとね、いやしんぼで、甘えん坊で、男の人嫌いだから・・・うたはお嫁にいけないよ(笑)
ずーっとかーさんと一緒にいようね~
うたは、かーさんの宝だしね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2012-03-03 09:06 | うたの事 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧