<   2011年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日のアレコレ

今日はお休み~なんですけど、3時に起され、6時にはもう洗濯終了
7時50分くらいから、掃除機かけて(笑)
8時半には、家事終了(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なので一日が長いのぉ~(ーー;)
今日は旦那のメガネを取りに行き、ペットショップに行って、食材を買って帰宅してからは
ノンビリ野球観戦
ハラハラしたけど、③連勝だーい。

お昼はスーパーで美味しそうな惣菜パンを購入して~
サラダと共に頂きました。

おやつは
a0152391_2035683.jpg

久しぶりのミスド
向って右2つが嫁の、左が旦那の

のんびりおやつ食べて

今夜は外食だーい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
給料も入った事だし・・・いざ焼肉へ
a0152391_20363265.jpg

肉ばっかりです・・・(笑)日ごろお野菜が多い食卓なので~
まっいいか。
a0152391_20373335.jpg

嫁焼く係りです、しかもノンアルコール
なんかふに落ちない、旦那1杯しか飲まないんだよ、なのにビール飲むのよね
だったら私が沢山飲むのに(笑)
まー仕方ないか・・・嫁運転手の為、ドリンクバーです。

〆は旦那は「石焼チーズビビンバ」嫁は「冷麺ハーフ」です。

お会計4825円 1000円引きクーポン使って、3825円也~やすっ。
まっ久しぶりの外食に・・・満足な嫁です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-31 20:40 | 日記

今日のうた

今日のうた
朝3時に起された、かーしゃんです(ノω・、) ウゥ・・・
リビングで二度寝したのは言うまでもないです。

a0152391_839395.jpg

うたちゃんのマイブーム
フワフワ猫じゃらし~、この感触がたまらない~
a0152391_8413211.jpg

むっちゃ激しく遊びますよ。
くたびれないのか・・・エンドレスで。

ただし・・・調子に乗っちゃう事もね、多々あり。
a0152391_8421434.jpg

たまーに、やりすぎて、かーしゃんキレル。
この日はあまりの痛さに、かーしゃんブチキレ・・・
その後微妙に媚を売る姿が・・・
ナイナイ(ーー;)挑戦的な態度で、やり返してきますから(T_T)
なんでこんな子に育ったんだろう。
妹か弟が出来たら、ある意味いろいろ心配しちゃうかーたんです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-31 08:45 | うたの事

美容室へ~~気分転換かねて

肩こりと頭痛に悩まされた・・・月~金。
これはすっきりせねばぁ~。
と言う事で・・・本日美容室に行って来ました。
とりあえず、頭を軽くする。

1ヶ月とちょっとぶりです。
今回はマメに(笑)

前回少し長めにした髪なんですけど・・・
a0152391_1462051.jpg

どうも鬱陶しい・・・
デスクワークにちゅうと半端な長さの髪は、邪魔でしゃーない。
夏だし、暑いし・・・もっと切っちゃう???
a0152391_1484116.jpg

つーことで、切っちゃった~
さっぱり~♪すっきり~♪頭軽い。
あーー長い時もあったんですけど・・・短くしはじめたら、とまらない・・・
だって楽なんですもん。
乾かすのも、洗うのも、セットするのも・・・
ん・・・セットするのか???

基本手ぐしでいけるようにしてもらってます(笑)

今回は、ヘアーカタログ???
ってのを持参したけど、はっきりいって、モデルと違うし、あとは全て・・・
イケメン美容師さんにお任せいたしました(笑)
来月は、カラーに行かなきゃなぁ~

本日のお会計は
カット     4200円
トリートメント 3675円
指名料      210円
----------------------------
合計      8085円也~

カットだけなのに高ッ(・・;)
やっぱり旦那に内緒だな(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-30 14:14 | 日記

ご飯~いろいろ


7/25ご飯
a0152391_13485720.jpg

ひじき煮
豚バラとモヤシ炒め
カボチャサラダ
キュウリとワカメの酢の物
納豆

7/26ご飯
a0152391_13534530.jpg

カボチャと豚肉のニンニク醤油炒め
ナスの煮びたし
野菜サラダ
納豆
明太子

7/27ご飯
a0152391_13495140.jpg

カレー
マカロニサラダ
冷奴

7/28ご飯
a0152391_1351333.jpg

小松菜の煮びたし
牛蒡と牛肉と糸ゴンのしぐれ煮
冷奴
納豆

7/29ご飯
a0152391_13514575.jpg

チキンピカタ
小松菜の煮びたし(昨日の)
牛蒡と牛肉と糸ゴンのしぐれ煮(昨日の)
きゅうりと竹輪の酢の物
海苔


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-30 14:00 | ご飯

お弁当~♪放置しすぎ(笑)

7/26
a0152391_13281124.jpg

鶏の照り煮
ピリ辛牛蒡
ひじき煮
ネギ入り玉子焼き
ウインナー
トマト

7/27
a0152391_13283488.jpg

素麺弁当

レタス
焼きナス
鶏の照り煮
油揚げの甘辛煮
キュウリ
ツユは(麺つゆ+酢)
パン

7/28
a0152391_13292061.jpg

旦那弁当
ひじき煮
マカロニサラダ
ピーマンのベーコン巻き
ウインナー
ちくきゅう
ゆで卵
人参の塩茹で(ニャンコ)

a0152391_13285859.jpg

嫁弁
カレー
嫁は会社でチンしてカレー食べました。
おかずは旦那と同じ(量は少ないけど)

7/29
a0152391_13294931.jpg

牛肉と糸ゴンと牛蒡のしぐれ煮
小松菜の煮びたし
ピーマンの金平
玉子焼き
ウインナー

7/30
a0152391_13301050.jpg

鶏のソテー
カボチャの煮物
枝豆入りスクランブルエッグ
きゅうりと竹輪のサラダ
枝豆
人参の塩茹で


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-30 13:40 | お弁当

久しぶりに・・・凹む

昨日から肩こりで・・・頭痛が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがに、一日中パソコンの前に座るのが、きつくなってきました。
仕事でPC→家に帰ってもPC
ちょっと自分でも、やばいよね~

少し目も肩も休まねば・・・
その前に~
これ
a0152391_2016436.jpg

嫁の手放せないアイテム。
このサイズの頭痛薬、あっと言う間になくなっちゃうの。
カバンに1箱、家に1箱常に持ち歩くポーチに1束入ってます。
人ごみとかにいくと、頭痛がしたりするので、いつでも何処でも飲めるように。

もしも・・・場合は~絶対に薬局に行って買う!!そして即飲む。
このスティック状の塗るタイプの薬は、風呂上りにつけます。
これをつけると・・・絶対うたは近づいて来ないのです・・・
匂いがきついのねぇ~。

肩こり、頭痛は・・・永遠の友達だよねきっと。

すこぶる迷惑だけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-27 20:19 | 日記

今日のうた

くつろいでいると必ずといっていいほど・・・絡んできます。
a0152391_2073784.jpg

なでれと言わんばかりに、目の前にきて。
気に入らないと・・・嫁の足を噛む・蹴る・やりたい放題です。
a0152391_2082089.jpg

まだまだ無邪気な子供だねぇ~。
a0152391_2084899.jpg

そんな姿を横から羨ましそうに見る旦那(^▽^;)
旦那が触ると飛びのきます(・・;)
a0152391_2093627.jpg

いつもテレビを見ていると・・・
足元で、いろいろじゃれてくるところが可愛くて。
もぉ~ぎゅっとしたい。
と思うんですが、この娘・・・抱っこがすこぶる嫌いなんです(ノω・、) ウゥ・・・
自分が気が向いたときは、お膝にのってきますが・・・
気に入らないと、するりとかわして腕から逃げます。
a0152391_20105844.jpg

気が済んだら・・・くそ暑いのに(ーー;)ここに。
そこはいくらなんでも暑いでしょ、熱中症になるよ(;´Д`A ```
a0152391_20114116.jpg

ありゃりゃ・・・いろいろと見えちゃいけないものが(笑)
資源ごみの前の日なので・・・ご理解を~。
サーキュレーターは、エアコン28度設定で回してます。
エコなのか???
どうかはわかんないけど、結構快適に年中使ってます。
安物だけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-27 20:13 | うたの事

久しぶりだぜ・・・お弁当

いや毎日作ってはいるものの、落ち着いて写真を撮ることが出来ない。
約一名ギャングがいますから。

そのギャングのお尻
a0152391_20324148.jpg

ノンビリ写真をとろうもんなら、この子におかず取られますから(笑)
今日は、ギャングにご飯を与えている間に(笑)写真撮りましたよ。

旦那弁当
a0152391_20335176.jpg

豚ペイ焼き
ウインナー
カボチャのサラダ
金平ゴボウ竹輪入り
ピーマンのめんつゆ煮
梅干

嫁弁
a0152391_20352815.jpg

中身は一緒でございます(笑)
特別なものは入ってません・・・

弁当箱小さくなって、おかずの料が少なくなったので・・・
ウレシイです。
旦那の弁当箱、これでも700mlはあったはずなんだけど。
800mlの弁当箱は、えらく大きく感じます。

ただ・・・どれがメインなんだか(ーー;)
もう少し考えて弁当作ろうっと。


さてさて、旦那にプレゼントしてもらった、カメラ・・・
まだまだ使いこなせて無いですな~
とりあえず、練習の為弁当写真は、コンデジで撮ろうかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-25 20:39 | お弁当

好きなもので・・・

今日のご飯

a0152391_20405514.jpg

マカロニグラタン
カボチャのサラダ
焼き鳥
牛蒡の唐揚げ

今日はお誕生日だから~外食???
んな訳はない(笑)
旦那は、外食が好きじゃないんだよね(笑)
それにお金もかかるし・・・
だったら作って・・・と言う言葉無視・・・
まーいいわ、適当に作るわ。
って感じで、嫁の好きなものばかり作ってやった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

久しぶりのカボチャサラダ美味しいよね~旦那はカボチャ好きじゃないけど。
嫁は大好きです。

a0152391_20454927.jpg

グラタン作って気づいた・・・緑が無かった(^▽^;)
買い物行ったのに、買うの忘れてました。
a0152391_20484321.jpg

買ったものです(笑)
たまにはお惣菜もいいでしょう。



今日は買い出しに行って、帰宅してからは・・・
いつもの日常です、水槽の掃除して、野球見て~
まっ日々変わらぬ生活が出来るのが、一番幸せな事なんだろうねぇ~
a0152391_20533018.jpg

綺麗になって、気持ちよい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-24 20:53 | ご飯

Happy birthday YOME

うーんと37歳の誕生日を迎えたYOMEです(^▽^;)
微妙な年だなぁ~。
もう「おばさん」って呼ばれるのかな(ーー;)
それは嫌だな。
まっどうこう言っても、年に一度は年をとるわけで。
ただ、この世に産み育ててくれた、父&母にはとっても感謝してます。

そんな朝から沢山の人からの、お祝いメッセージにありがとうございます。
嫁・・・皆様の気持ちにジーン(ノω・、) ウゥ・・・

でそんな嫁プレゼント頂きました♪
a0152391_13411885.jpg

会社の営業さんから・・・
何にも言わずに渡されたので、思わず「お餞別???」なんて捻くれた事思いましたが、中に
バースディカードが入ってました(笑)
ありがとうございます、これからもスパルタで、ちょービシビシ行きたいと思います。
(あぁぁ~花の効果なし(笑))

で次は、旦那から~♪
a0152391_1343744.jpg

コンデジ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
リコーのCX4でございます、後ろには姉と妹から頂いた、カメラケースも。
ジャストフィット(o^-')b グッ!

我が家のプレゼント実は「リクエスト制」なもんで、今嫁の欲しいものを買ってもらいました。
カメラバカの嫁でごめんなさい。
けど一応ちょっと遠慮して(笑)色はブラックです(一番安い色(笑))
だけど他の色は気に入らなかったの、黒で革張りとか・・・いろいろ計画している嫁でございます。
まっいたって普通の日曜日ですけど・・・
37歳になりました~今年も気ままに楽しみつつ、生活していく予定です。

そして素敵な40代になるべく・・・日々精進したいと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-24 13:48 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧