<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BOUL’MICH

BOUL’MICH
a0152391_1274169.jpg
銀座一丁目ロール
税込¥1,260
(本体価格¥1,200)
梅田阪急店
大阪市北区角田町8-7
tel06-6361-1381

本当は堂島ロールを旦那に希望されていたのですけど・・・
堂島ロール残念ながら・・・売り切れていました(ノд・。) グスン
で一目ぼれしたこのケーキを購入♪
シンプルなロールケーキが好きです。
このケーキスポンジがウマウマでしたヽ(*⌒∇^)ノ♪
結構しっかりしたスポンジで食べ応えある。
でもクリームはしつこくなくって、旦那も「旨いなぁ~これっ」
て言いながら食べてました。
ただし・・・ノルマは沢山あります。
明日も頂こう°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
[PR]
by k-sayu | 2009-11-23 01:26 | 気になるスイーツ

*お菓子のアトリエなかにし*


a0152391_1322973.jpg


*お菓子のアトリエなかにし*

近くにあるケーキ屋さん三周年記念だとかで・・・
なのでついついお立ち寄り。
ロールケーキにしようか、ショートケーキにしようか・・・
悩んじゃいました。
結局・・・ロールケーキのカットしたものを買いました。
a0152391_132404.jpg

旦那『マロンロール』
a0152391_1325032.jpg

嫁『チョコロール』

ブラックコーヒーと一緒に頂いたので、甘さもちょうど良い。
三周年記念で、今日まで、焼き菓子を限定で貰えると言う事で・・・
長蛇の列でした。
ちなみに、うちは焼き菓子貰ってませんけど(笑)
1000円以上買ってないし(笑)
今回は一人1個ずつしか買ってないんだよね。
食べられないと駄目だしね。

密かに気になるココのケーキの一つに、パイナップルを半分に切った中に、なにやらいろいろと詰め込まれている。
そんなケーキがあるんですけど、行った時には・・・無かった。
(;´д`)トホホ残念です。
今度はそれが食べてみたいなー、と思ったんですよね。
今日の三時のオヤツは・・・
満足満足♪
[PR]
by k-sayu | 2009-11-15 01:29 | 気になるスイーツ

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧