<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まごころーる

FACTORY Shin
神戸北店
神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北内
TEL&FAX 078-983-3561
a0152391_12225766.jpg

まごころーる (純生ロール) 1本1,050円

今日行ったイオンモールで買ってきた。
伊丹のイオンモールにもあるんだー、知らなかった・・・
こっちのほうが近いのに。
ロールケーキ好きの我が家・・・今夜のお茶のお供です。

シュワッとした口どけのスポンジがすごいいい感じです。
少し甘めのスポンジですけど、生クリームが甘さ控えめ。

a0152391_12234750.jpg

私的に・・・スポンジとクリームの割合がすきです。
多すぎず少なすぎず。
シンプルなだけに、美味しさが伝わりやすいロールケーキ。
好きなんだなー。
後・・・安いから好き。
なんかお得感を感じてしまうのです。

ほかにもロールケーキあと、2種類ありました。
さすがに全部は無理ですから・・・ぼちぼちと。

生クリームのケーキ自分で作るのは、いつも出来がいまいちなので、
買ったほうが美味しくて、良いから作らない。
スポンジがね・・・へたくそなんです。
いつも旦那の「うーーーん」ってコメントなんで(;^_^A アセアセ・・・

また来月何処かのロールケーキ買おうっと。
[PR]
by k-sayu | 2009-03-07 12:21 | 気になるスイーツ | Comments(0)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧