カテゴリ:ネイル( 19 )

今回のネイル

今日は朝からネイル(⌒▽⌒)
神戸マラソンのウェアにあわせて
a0152391_16134221.jpg
ピンクと黄色を使って(♡´艸`)
a0152391_16144546.jpg


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

[PR]
by k-sayu | 2014-11-15 16:16 | ネイル

友達のネイル

お互いに暇を持て余していた…
友達から電話がかかり、じゃーネイルしてあげるよーという事で。
わが家に遊びにきてもらった^^。
毎回この近所の友達に、手のネイルをやらせてもらってる。
ようは練習台になってもらってます。

今回は~友達の希望でツイード柄
初の試みなんで…うまくいくかどうか…
a0152391_11581378.jpg
こんな感じになりました。
赤いのはスターレッドといって、金ラメ?のようなものが入ってます。
ななめフレンチで…2本ずつツイード…
難しいね~バランスが…
もうしばらく練習しなければと反省。
そんでもって、御礼に持ってきてくれた、ケーキとプリンを食べながら
しばしおしゃべり。
a0152391_11581827.jpg
うちのうたさんこの友達には心許しているの。
実は友達は猫が苦手だから、やたらと触らないので、うたのほうが気になって近づいてくるの。
足をちょこっと触らせてあげたよWW。
a0152391_11582115.jpg
友達が帰宅したら、べったり甘えん坊でした。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

[PR]
by k-sayu | 2014-11-09 22:56 | ネイル

迷走しながらのネイル

セルフネイルもう何回目かしら…
忘れましたが…今回は全然やりたいデザインが決まらず…
迷走しながらのネイルw。
決まらないまま塗り始めて。
a0152391_09113780.jpg
こんな感じになりました。

ここのジェルを使ってます。
今回の色はWineRedって言う色がベースなんだけど…
思ったより色が明るかったのね~。
もっとボルドーっぽい色を期待していたけど…
まぁこんなもんかw。
白パケと言うのを使ってるんだけど、塗りやすいですよ。
しかも安くて、セルフにはコスパ的に最高です。
a0152391_09113797.jpg
右手をネイルするのに2時間…とほほっ。
その後休憩を入れて、左手。
とにかく右手を先にネイルします。
集中力が切れる前に、やりづらい右手をします。
まーとにかくこんな感じになりました。
次はどんなネイルしようか、今から考えておかねば。
次は、神戸マラソンのウェアーに合わせて、ビタミンカラーでネイルしようかな~。
テンションあげるためにね^^。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

[PR]
by k-sayu | 2014-11-04 09:27 | ネイル

セルフネイル

2週間持ったからオフして、また新しくネイルしよ〜( ̄▽ ̄)っと。
まぁこれが意外と時間かかります。
うたちゃん相手にしてくれないから、拗ねちゃうよ。
a0152391_09285658.jpg


毎回右手を先にします。
まだ集中できるし。
ハロウィンなんで、オレンジと紫(笑)
親指だけピーコックアート。
まぁ意外と左手やるじゃん^ ^
a0152391_09285924.jpg

次は左手
まあまあ集中力なくなります。
今回は両手同じに。
ピーコックアートが(T ^ T)汚い。
右利きだろ?
ちょっとテンション下がった(T ^ T)
まぁ反省すべき箇所は沢山あります。
が今月末までは、こんな感じでいきます( ̄▽ ̄)
来月はどんな感じにしようかなぁ。
ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
[PR]
by k-sayu | 2014-10-18 21:20 | ネイル

セルフネイル

さてさて、最近のハマり事はネイル。
ジェルネイルのキットを買って(≧∇≦)
一人楽しんでます。
最近では友達の手を借りて。
a0152391_13412093.jpg

赤でフレンチでチェク柄(≧∇≦)
可愛い感じに仕上がりました。
a0152391_13412174.jpg

赤じゃない指はゴールドでフレンチ。
気に入って貰えてよかったです。

次は私
先っちょが欠けたからやりなおしました。
a0152391_13412244.jpg

a0152391_1341237.jpg

カリビアンブルーとアッシュでシンプルだけどシルバーも使いキラキラさせてみた(≧∇≦)
楽しい〜。
このブルー意外に好評な色でした。

で日曜日の午前中に
友達の娘ちゃんの手をネイル。
a0152391_13412451.jpg

カリビアンブルーとシルバーのピーコック。
実は私はピーコック柄が大好き。
なんだけど、自分の手にするにはまだ難しい。
ほら右手にネイルする時は左手でするじゃん。
a0152391_13412577.jpg

綺麗な線が引けるかが問題なんです。
次は自分の手にやってみようかな〜。ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2014-10-06 13:33 | ネイル

セルフネイル

さて、プロにやって貰ったネイルをオフして、初自分の手にセルフネイル
右利きの私は、右手から始めた。
頭で考えてる事がうまく、左手に伝わらない(笑)
若干イライラしながらやりましたよ(笑)
a0152391_11343042.jpg

微妙(笑)
左手は利き手が使えるからスムーズにいきましたけどね。
a0152391_11343160.jpg

まだまだ反省する点が多いですが(笑)
まぁ自己満の世界です。

暇な時はやっすい、大量のチップを買ったから、練習がてら塗り塗り。
a0152391_11343231.jpg

まだまだですな。
a0152391_11343243.jpg

もひとつですな。
まだ筆使いとか、ジェルの量など、試行錯誤中です。
まぁ、一人遊びにはもってこいですけどね。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2014-09-29 11:27 | ネイル

セルフネイル

最近お友達とはまってる、セルフネイル。
気軽に出来るのがいいですよね。
金曜の夜に友達の手を借りて。
a0152391_1165473.jpg

ネイルしてみました。
a0152391_1165517.jpg

なかなか想像以上に難しいです。
自分の手やる時大丈夫か?
昨日は自分の足をセルフネイルしてみた
a0152391_1165625.jpg

足の指が短いのは、スルーして下さい。
なかなか難しい、体が硬いからね。
あとジェルの量などまだまだこれから課題が沢山だわ(笑)。
来年の夏まで練習やね(笑)
次は自分の手をセルフネイルするんだが、不安がイッパイやな(笑)
[PR]
by k-sayu | 2014-09-16 10:35 | ネイル

9月のネイル(≧∇≦)

お久しぶりです。
生きてます(笑)
さて、バタバタしているうちに、9月です。
早いなぁ。
a0152391_23133643.jpg

8月のネイル、ほったらかしたら、こんなになりました。
余り違和感ないんで、一ヶ月放置しましたσ^_^;
今日出張ネイリストさんにお願いして、
ネイル新しくしました。
へへっ
今回はジャジャーン(≧∇≦)
a0152391_23133680.jpg

私のして欲しいを全てミックスした。
ツイード&フレンチ&猫です。
猫シールをどうしても使いたくて(笑)
a0152391_23133759.jpg

ツイードは余り暑苦しくならないように、水色を入れて。
パープルにも茶色にも黒にも見える色を使い、アクセントでゴールドとパープルの単色のフレンチ
そして肉球(笑)
猫シールも使って(≧∇≦)
可愛い〜可愛い。
一人で眺めてます(笑)
[PR]
by k-sayu | 2014-09-06 23:04 | ネイル

ネイル

初ネイル(≧∇≦)
夏なんで、ブルーにしました〜
a0152391_200505.jpg

こんな感じでラメでキラキラ
ストーンも使って〜
a0152391_2005073.jpg

幸せ〜。

a0152391_2005142.jpg

うたさんまったり〜。
[PR]
by k-sayu | 2014-08-02 19:57 | ネイル

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧