カテゴリ:お弁当( 228 )

お弁当箱

うたちゃんネタばかりですけど・・・

一応お弁当も作ってます。
正直旦那が5時出勤なので、気が遠くなります。
そして、写真も時々しかとってません。
そんな時間よりも、二度寝がしたい嫁ですww

新しく旦那のお弁当箱を変えた。
a0152391_1332924.jpg

ミッキーww可愛いでしょ。
旦那は現場仕事が多いので、一段弁当がいいらしいです。
弁当箱2個持つのが嫌いなようです。
a0152391_13331982.jpg

深い弁当箱なので、つめるのが難しいぞぉ~。
とりあえず、適当につめてます・・・

食材ももう少し買い足しておかねばいかんなー。
これからの時期にむけて、梅干や塩昆布は買い足しておかねば。
熱中症予防にもなりますからね、対策として今日溶かすタイプのスポーツドリンクを購入してきました。
明日からまた一週間頑張ろう^^。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-05-26 13:35 | お弁当

お弁当

毎日の弁当代わり映えしない(笑)
a0152391_2219344.jpg


とか

a0152391_22193510.jpg


など。

まーお腹見たされてるから(笑)

良しとしよう。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-04-17 22:17 | お弁当

お弁当

今日のお弁当
a0152391_21384579.jpg

ゴボウの豚肉巻、ブロッコリー、厚揚げの照り煮
里芋の煮っころがし
ほうれん草のお浸し
桜ハム
卵焼き

連日残業が続く嫁。
疲れ果てて帰宅したら、旦那が待ってる。
バタバタと、ご飯を作り旦那がご飯食べてる間に、お弁当の下準備。
バタバタが終わって、ホッとするのが9時すぎる(T ^ T)
ジムにもいく時間ないし。
さすがに、19時過ぎまで残業したら、それからジムに行く事は不可能ですな。
旦那をそんなに、待たすのは悪いかと、一応気を使ってます(笑)
つーか私がしんどいし。
帰宅してから、ご飯だけじゃなく、洗濯もしなきゃダメだし。
今くらいの時期から、4月くらいまでは、残業ありの日々だなぁ〜。
まぁ毎日ではないですよ、時々残業です。
来月はまだましかな?

まー文句ばかりいっても仕方ない、頑張るしかないんだよ。
旦那も協力してくれるからありがたいです。
風呂掃除、洗濯物を畳んでくれたり、お湯わかしておいてくれたり、いろいろ。
まー文句言われないのが一番だね(*^_^*)
感謝感謝。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-02-19 21:27 | お弁当

お弁当

a0152391_22225278.jpg

牛肉とピーマンの炒め物
大根の煮物
キュウリと竹輪のサラダ
ホタテのソテー
卵焼き
桜ハム
塩茹で人参
カニ飯

今日はカニ飯〜
旦那だけ、嫁は白飯です。
嫁、カニ食べられません。

今日は寒かった〜、ずっと雨やしね。
天気悪いとテンション上がらない、月曜日です。
今は大事な仕事があって、残業(T ^ T)
ジムいかれへんし。
さすがに、7時まで残業したら、ジム行く暇無いよ。・°°・(>_<)・°°・。

明日仕事のメドはつくかなぁ〜。
a0152391_22225225.jpg

明日は、お弁当どないしよう(笑)
毎日の悩みだな。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-02-18 22:15 | お弁当

お弁当

2月14日のお弁当
a0152391_13311041.jpg

焼き鮭
マカロニサラダ
煮物
きんぴらゴボウ
おからナゲット
ブロッコリー

ちょっと和風。
焼き鮭が美味かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旦那と半分こだ。

2月15日のお弁当
a0152391_13311065.jpg

豚肉とシメジ炒め
桜ハム
ほうれん草の卵とじ
ブロッコリー
マカロニサラダ

ん、まー良しとしよう(笑)
何か色合いがイマイチだが、食材が無いから、仕方ないよなぁ〜。
ゴメンね〜旦那。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-02-16 13:23 | お弁当

お弁当

旦那が出張じゃないので、弁当が必要です。
私一人なら、適当な弁当なんだけど(笑)
いやっ、旦那が居ても適当かも(笑)
a0152391_21575452.jpg

一口カツ
ほうれん草とベーコンの炒め物
キュウリと竹輪の酢の物
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
トマト

以上(笑)
嫁弁当も今日はおかずが豊富(笑)
そろそろ、冷凍保存食作っておかねば。

a0152391_21575565.jpg

ジムの帰りに、旦那にバレンタインチョコ?
買った、シャトレーゼだけど(笑)
忘れてて、焦ったわ。
手作り喜んでくれる旦那ならいいのになぁ〜
うちの旦那、喜ばないからね(笑)
可愛くないな(笑)

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-02-14 21:49 | お弁当

お弁当

今日は旦那が出張に行くので、捨てられる容器に(笑)
a0152391_20372811.jpg

とりあえず、詰めた(笑)
朝が寒くて起きられないよ〜
布団から出るのに時間がかかるf^_^;

写真手抜きして、iPhoneで撮る。
あと10分早く起きたら、違うんだけどね。
a0152391_20372934.jpg

捨てられる、包む紙が無くて、紙袋も無くて新聞紙(笑)

旦那が一言。
昔みたい(笑)って。
確かに!
だけど、今は分別がぁ〜とか言うし悩まず捨てられるからいいでしょ(笑)

a0152391_20373032.jpg

さっ、今からうたと遊びます(*^_^*)
[PR]
by k-sayu | 2013-01-23 20:30 | お弁当

まじめに弁当

ダイエット宣言したので、真面目に弁当。
というか、
朝はパンとコーヒーのみ。
昼弁当
夜プロテインダイエット
なので、お昼ご飯はシッカリ食べなきゃまずいよね(笑)

て事で月曜日
a0152391_22224091.jpg

火曜日
a0152391_22224097.jpg

おかずだけの写真(笑)
旦那が5時半出勤なんで、慌ててます(笑)
悠長に写真とられへん(笑)
ご飯は最初に入れて冷やしてるからね。
とりあえず、明日までは2人分のお弁当。
明後日からは私だけ(*^_^*)
また、嫁パラ始まります。
旦那はまた明日から、愛媛に出張今週末は帰って来ない予定かな。
今度いつ戻ってくるかは知らないけど、頑張ってもらいましょう。
私もダイエット頑張ろう(*^_^*)
a0152391_22224069.jpg

うたと2人暮らし始まります(≧∇≦)
[PR]
by k-sayu | 2013-01-22 21:13 | お弁当

初公開、旦那弁当


わけあって、旦那主夫(*^^*) なので嫁弁当は、旦那作です\(^o^)/

a0152391_135975.jpg

美味しかった〜感謝感謝。まー残わずかな、主夫生活頑張ってもらおう。
[PR]
by k-sayu | 2012-10-24 12:34 | お弁当

何かしらのっけた1週間

月曜日は弁当サボリ~

a0152391_1546070.jpg

火曜日は豚丼にした

a0152391_15463320.jpg

水曜日は海苔弁風に~

a0152391_1547837.jpg

木曜日は焼き鮭乗せる~

a0152391_15475082.jpg

金曜日は鶏そぼろ弁当~

a0152391_15482762.jpg

土曜日はガッツリ焼肉弁当~♪

とまー見事に1週間いろいのっけた弁当です。
とりあえず(笑)
旦那は、お腹イッパイになったみたいなのでよしとしよう。

実は・・・この何かしらのっける弁当、正直楽チンでよい。
また気が向いたら、何かしらのっける弁当シリーズを1週間試してみよう。
つーか飽きるかしら(;´Д`A ```
一応飽きないように、気をつけてみたんだけど駄目だったかな(笑)

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-09-17 15:51 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧