カテゴリ:気になる雑貨( 28 )

暖かブランケット

寒い季節がやってきました。
嫌いです、寒いのは。
なので寒くなる前に、準備準備・・・
いつもはフリースのブランケットを使っているんですけど、いかんせん静電気が(ーー;)
うたちゃんとも、バチバチいっちゃうくらい、私電気溜まりやすいみたいで(笑)

いつものごとくネット┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してたら。
見つけちゃった・・・
シンプルなブランケット。
無地が欲しかったんです。
a0152391_14433732.jpg



毛布/西川毛布 西川 マイクロファイバー毛布 ひざ掛け 膝掛け ひざかけ 選べる10色展開!静電気防止加工済み
しかもお値段399円ですよ。
a0152391_14475254.jpg

4枚購入しました、アイボリー・ブラウン・グリーン・オレンジ

家では嫁アイボリー・旦那ブラウンを。
私は1枚会社に持っていこうかな。

コタツを出さない我が家では、寒い冬場は・・・ひざ掛けが重宝します。
だけど、余り高いものは、うたちゃんにモフモフされてボロボロになっちゃうので勿体無いのです。

これなら数枚買っても、おしくないわ。
帰省する時車に入れておいてもいいしね。
肌触りも良くて、とっても気持ちよいです・・・なによりうたが、モフモフする所が
やっぱり気持ちいいんだよね~って感じです。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-11-03 14:51 | 気になる雑貨

気になる・・・スニーカー

a0152391_1565365.jpg

買っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
うたちゃんの買い物チェックを受けましたけど。
リーボックEASYTONE
トレイントーンのブラック・・・ホワイトにしようか悩んだけど・・・
遊びに行った時にも履けるように、黒が無難かなぁ~
後は、靴紐変えたらよかったなぁ~。
今度靴紐買いに行こう・・・
サイズは23センチです、この靴はメーカーのほうが、1サイズupして買うことを薦めているそうです。
なので皆さんネットでポチッとする時、一度試し履きしてからのほうがいいですよ。

a0152391_1574766.jpg

普通のスニーカーですよ。
見た目は・・・
ちなみにハイカットにしました~これからの季節丁度良いのです。

a0152391_1592639.jpg

裏はこんな感じです。
効果があるかどうかはわかんないけど(笑)
これはいてウォーキングするよー、会社にも履いて行こうって思ってます。
美脚効果は・・・来年かしら(笑)
そんな事を言う嫁を、旦那は横で鼻で笑ってます(ーー;)

あっちなみに、これABCストアで8900円でした。
本当はネットでポチッとする予定だったので、価格は調査済みでした。
とっても安い値段で買えるので、即購入しちゃいました(笑)




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-10-23 15:19 | 気になる雑貨

レースアップブーツ

レースアップブーツ・・・買っちゃった(笑)
a0152391_19242080.jpg

ショートブーツが欲しくてね、いつもはジョッキーブーツとかエンジニアブーツが多いんですよね。
去年は、念願の(笑)ロングブーツ買ったし。
今年はショートブーツやぁ~。
だけど、買いに行く暇ないのぉ(・・;)って事でねっとでぽちりとしました。
私は尽く・・・靴には縁の無い人なので、ネットで靴を買うことはかなりの勇気がいる。
なので、とりあえずお値段にも厳しい、高からず、安からず(笑)
高いのが合わなかった、かなり凹むので。
a0152391_19281016.jpg

ちょっと女の子っぽいデザインのショートブーツを選んでみた。
だけど、足が痛くなさそうな、先が丸いので・・・
色はキャメル。
黒と悩んだけど、キャメルにした。
というか、黒のブーツは1足しかない(笑)後は茶色ばっかり。
a0152391_19293533.jpg

かかとは3センチ程度のもの。
若いときはヒール履いて、ガンガン歩いたけど・・・
もう無理~ガンガン歩くのは、やっぱり足が痛くならないものにしなきゃ。
最近の可愛いブーツを履くと、なぜか長靴を履いているように見えちゃうんだよね(・・;)
なんでだろう・・・おかしいな。
a0152391_19313151.jpg

とりあえず、満足です(笑)
軽く履いてみて・・・足は痛くはならないかなぁ~と思うんだけど。
週末本気で履いて、ガンガン歩いてみて、靴擦れイッパイできたら・・・きっと失敗だよね。
お高いブーツが買えない最大の理由・・・歩き方が悪くて、かかとがちょー減るの(ーー;)
たいてい1年でおさらばしないと駄目になったりするんだよね。
なので、勿体無くて・・・高いブーツが買えない。

あっちなみにこれ、今は別のセールになって、私が買った値段よりまだ少し安く買えます。
私は6500→3000円引きクーポン使って、3500円で購入しました~。
安くてもいいの~気に入ったのがあれば。
いろいろ履き替えたいし(笑)


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-10-19 19:42 | 気になる雑貨

♪momoママ石鹸♪

手作り石鹸「ラベンダーバレー

a0152391_19405553.jpg

この最近ずっとリピし続けている、石鹸(#^.^#)
この石鹸を使い始めて、お肌の調子がいいのですぅ~。
すべすべになるのはもちろん、私はアレルギーの季節は、おでこの皮膚がポロポロとしたり、ほっぺがカサカサになって・・・鮫肌???
ファンデーションを塗ると悲惨な状態になるのですが・・・
それがなくなったのです。
で・・・
私には「蜜の誘惑」これが一番合うかと・・・
a0152391_19403435.jpg

ラベンダーパウダーと
ラベンダーハニー、そしてラベンダーの香りでラベンダーづくしの石けん。

ですよぉ~贅沢です(笑)

とりあえず、momoママの石鹸を一通り使ってみて、一番この「蜜の誘惑」が私にあったみたいなのね・・・
だから、これリピしました。


この石鹸実は旦那もつかいよってん・・・(^▽^;)
どうりで、減りが早いと思ったし、この最近肌がカサカサしてないと思ったわ。
旦那も、かなりお気に入りの石鹸です。


昔は○○のお茶の葉石鹸とか、いろいろ使ったんだけど、この石鹸に出会って・・・
ほんと・・・よかったわー。
値段もお手ごろなのがありがたい♪

a0152391_19454941.jpg

momoパパが作ってくれる、うたちゃんのシール
可愛い~今回のうたちゃんは、ちょっと気取った感じのうたちゃん(笑)
やばいぃぃ~可愛い~♪
バラの花とのコラボが・・・お嬢様(笑)
a0152391_19482431.jpg

いっぱいありまーす、何に使おうかな~
いや使うの勿体無い(笑)
とりあえず、眺めておきます(笑)

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-10-06 19:49 | 気になる雑貨

ぽちっと、秋用

買ってしまった・・・
またもや(笑)
どうやら私は・・・バッグが好きだ。
で前から欲しいと思っていた、バッグを購入した。

a0152391_21283691.jpg

Cath Kidston  Bucket Bags Bunch Flowers

前回購入したのは、
a0152391_21303885.jpg

こちらのタイプで、少し重い、いや・・・バッグの中身を充実させる私は、かなり重い(笑)
で色も白だし・・・これからの季節にはちょっと、寂しいかな~
と思って、思い切ってグリーン???

Spot Khaki(水玉)も気になったけど・・・
やっぱ花柄がすき。
スポットの気になるのは、クリスマスに旦那にねだろう(笑)

a0152391_21335342.jpg

くすんだグリーンで、落ち着いた感じかな・・・
けど地味じゃない感じで、好きかも。
このタイプは、バックの中も同じ柄の布でそこがまた可愛い。
こちらは、中敷と底のビス?が無い分少し軽めかなー。
カメラ入れてお出掛けするので、バッグは軽いほうが良い。
そして大容量が良い(笑)
けど余り大きすぎるバッグは、中身がグチャグチャに鳴るのが、ちょっと許せない自分がいます。
期限が切れそうなポイント消化して購入したので、実質の支払いは少なくてすみました(笑)


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-09-14 21:39 | 気になる雑貨

ベルジェ 第2弾

またしても、ポチリとしてしまった・・・嫁です(笑)
危険なぽちっとだわ(笑)

はいベルジェ第2弾です。
旦那も気に入ってくれたことだし、香りも楽しんだし、本格的にオイルをポチリとしました。
他のものも頼んだけど(笑)

a0152391_20361835.jpg

オイルの種類が極端なので、甘いのとか爽やか系とか柑橘系とかね・・・
なのでランプも注文した。

だけど訳あり商品です(^▽^;)
a0152391_20373799.jpg


【訳あり】ミニランプ&ランプベルジェ製お試しオイル100mlセット☆

訳ありセットなので・・・※【訳あり】とは・・・※ランプ底面が不安定なものや、王冠や消火キャップの歪みや傷、本体に傷や気泡・内側に曇りが見られたり、外箱のつぶれ、傷があるものを訳あり価格でご提供させて頂いております。ご使用には差し支え無い程度ですが、ご自宅用としてのご使用を推奨している商品ですので、贈答用としてのご購入はおすすめできかねます。
ランプに付属のバーナーは初期不良の場合でも、メンテナンス対応させて頂く事ができません。ご理解頂きましたうえでのご購入をお願い致します。
この場合、替えバーナーのご購入をお願い致します


こういうことです、ちなみにこのランプは、ランプベルジェ製ではございません。
フレグランスのみ、ランプベルジェの製品です。
このセットのフレグランスは、「オーシャン」というのをチョイス致しました。

さて届いて、使用してみたところ・・・特に何も問題は無いようです。
ただバーナーに火がつきにくいけど、着火したら問題なくよい香りがしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
少し底がぐらつきますが、平らなところに置いて使用するので・・・問題ないよ。
だってこれで500円だし、文句ないでしょ。

そして・・・
a0152391_20505739.jpg

こちらは個別に・・・
まずは
【訳あり】ランプベルジェ製アロマランプ 【クロシェット】パープル
ちょっとゴージャスにゴールドの王冠にしてみました(笑)
こちらも、訳ありですけど・・・少し王冠に傷がある程度で・・・自宅使用なら問題ない。
少し大きいサイズが欲しかったんです。
300cc入ります。
まだ使ってないですけど(笑)
今のランプは柑橘系と爽やか系が入ってるから、このランプは甘い系かなぁ~。
ローズのオイルを試してみたいが・・・まー徐々に使っていきたいと思います。

そしてその後ろにあるのは
オイルです。
大きいボトルのは・・・

【Fleur de Citronnier★】ランプベルジェ製オイル【レモンフラワー】1000ml
レモンとライムの爽やかなブレンドオイル。フレッシュな柑橘系の香りです
これいいよー、とっても爽やかです。
只今玄関がこの香りです。

そしてミニボトルは、お試しで買った・・・
青リンゴ、こっちも捨てがたい。
やっぱフルーティーな香りはいいよね~。
この青リンゴは、リピ決定です、だけど・・・今度買うときはきっと全てのオイルが無くなった時だと・・・
まだローズもあるし、オーシャンもあるし。
当分楽しみたいと思います。

a0152391_20592926.jpg

このお方はかーしゃんの買うものが、気になってしゃーないのよね(笑)
いつものうたちゃんチェック。
ただしオイルの匂いは・・・パスしたいらしいです(笑)
蓋をあけたら逃げちゃった。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-08-25 21:01 | 気になる雑貨

LAMPE BERGER

LAMPE BERGER初購入♪
実はお友達が使ってて、いつもお邪魔する前に、炊く???
つけておいてくれてて、玄関に入るとすっごい良い香りが♪。
ただね、お友達のショップでは、正直手が出ないお値段だったの。
ちょっと高いねん・・・消耗品なのに(笑)

けどこの度・・・ネットでポチッとしちゃいました。
訳あり品を(笑)
a0152391_1850151.jpg

【訳あり】ランプベルジェ製ランプ&お試しオイル100ml×2本セット
※ランプは選べません

ランプは選べれないけど、ここのランプは可愛いのよね。
まーお試しだし、とにかく一度我が家で使ってみたいし~
という事で、会社の上司と一緒に買いました。
で・・・届いた品物はこの2点
a0152391_18521687.jpg

上司はブルーがいいって言うから、そちらを。
オイルは好きなものが2つ選べれます。
上司は、グレープフルーツとラベンダ

で嫁のは
a0152391_18533978.jpg

このようなガラスのランプです。
まー色がちょっと濃い???けど、我が家にはあうのかしらね。
オイルは、グレープフルーツとロゼドウローズです。

まず最初に、グレープフルーツをセッティングしてみました。

あっ・・・柑橘系うたちゃん嫌がるかな(笑)
けど爽やかな香りが私は好きだけどなぁ~。

やっぱ玄関に、置きたいな~。

気に入ったら、もっと可愛いランプが沢山あるので、追加購入考えようかな。

訳ありって言うけど、全然問題ない状態でしたよ。
私的には・・・安くてありがたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-08-23 18:57 | 気になる雑貨

ラベンダーバレー 

a0152391_2183042.jpg

ラベンダバレーの石鹸今回もリピしました。
前回は4種類注文して、自分の肌に合うものを選びました。
全部あったのですけど・・・
その中でも・・・
ラベンダー手作り石鹸『蜜の誘惑』 約50g  ¥1000-
ローズヒップ手作り石鹸『ロザリアンの願い』 約50g  ¥1000-
が一番使った後が気持ちよかった、すべすべもっちり感がね・・・
なので今回は、この2つをリピしました。

が・・・旦那も使っているようで(-_-;)
減りが早いんですけど。
ヤメテ欲しいわぁ~。
男なんだし、おじちゃんなんだし・・・使わんでもええやろ。
って言うんだけど、使った後が気持ちよいらしく、勝手に使うんです(T_T)

確かに使った後の香りがいいから、癒されるというかアロマ効果???
みたいなものもあるはず。

で今回は、うたちゃんがチビの頃の写真を使って、はがきを作ってもらいました~
あーーもう可愛い。
あと、バラやお花のシールにハーブティーが同封されていました。
ありがとうございます。

今回は、是非義理姉にも使ってもらいたくて、送る荷物があったので、2種類ほど荷物に入れておきました。
癒されてくれるといいなぁ~。
と・・・思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-06-19 21:19 | 気になる雑貨

スマルタン

「スマルタン」
今日ニャンコ友達から、届いたの~。
「ブレッドケースがあるのいる???」
と言う、メールに即答・・・
「いる!!」
遠慮という言葉をしらん嫁です(・・;)

で送ったから~って連絡が入って、本日届いたの。
きゃーーー
箱を開けた瞬間から、鼻息荒い嫁です。
出るわ出るわ・・・いろんなもんが。
ブレッドケースを空けたら~うーちゃんのおやつが沢山(´ ▽`).。o♪♪
うーちゃんの鼻息の荒いこと
a0152391_2210091.jpg

そして嫁の鼻息も荒い(笑)
こんなに沢山送ってくれました、ありがとう~。

早速ブレッドケースはうーちゃんのおやつ入れとして・・・
a0152391_22121064.jpg

うーちゃんのキャビネットの上に置きました。
勝手にあけて食べたらあかんでぇ~。
ちょーツボの猫グッズ・・・やばいやばい。
可愛すぎ~♪

ありがとうユキノさん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-06-16 22:13 | 気になる雑貨

名目は何にしよう(笑)

買っちゃったのよね~
自分へのご褒美???自分で自分に誕生日プレゼント???

とりあえず、名目はやっぱ「自分へのご褒美」だね~

a0152391_21312929.jpg

大きさ、柄に一目ぼれじゃないか、ずーっと欲しいって思っていたのよね。
ついに・・・買っちゃったよ(笑)
いいよね~別に、自分でお金払うんやし。

けどね、このバック眺めていたら旦那が・・・
「あっそれ買ったんだ・・・誕生日はそれにしようと思ってたのに。」
って・・・あーーーしまった。
それなら早く言ってくれ~
というか欲しいものは自分でさっさと買っちゃう嫁なんです(笑)

じゃー旦那に何をプレゼントしてもらおうかなぁ~。
また悩むじゃん。

a0152391_2134677.jpg

で眺めていたら・・・うたちゃんチェック始まりました。
あっあたらしいバックですね・・・

a0152391_21344962.jpg

かーたんこれあたち入ってええのΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
それはヤメテください、この後本当に入りそうになって、慌ててカメラを置いた嫁です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-06-09 21:35 | 気になる雑貨

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧