2017年 05月 05日 ( 1 )

チランジアお届け

a0152391_10362459.jpg
かわいい子供服と雑貨とレディース服のセレクトショップ。
楽しい店長さんと、スタッフさんが対応してくれます。
そのショップさんにディスプレイする、チランジア納品してきました。
a0152391_10362467.jpg
キセログラフィカ 事前にお店を見せていただいて。
イメージして作った、ミモザと白のプランツハンガー。
a0152391_10362484.jpg
ブラキカウロス
a0152391_10362367.jpg
流木につけた フレクスオーサ
a0152391_10362443.jpg
コロンと転がしておいてもかわいい、イオナンタクランプ
a0152391_10452060.jpg
ちょっと短めの葉っぱのキセロは、少し背の高い植木鉢などにおいて

ディスプレイしてもかわいいですよね。
お買い上げありがとうございます!(^^)!
※注意商売はしておりませんww、イベントで代理購入してきただけです。
買ったお値段でお譲りしております。

a0152391_10452100.jpg
そして私の買ったものww。
帽子…これから屋外イベント多いので、1つほしかった。
リュック…ジュニアサイズですが、これくらいの大きさのリュックがほしかった。
Tシャツ…子供の160サイズwwかわいいのです。
あっちなみに、これ私が着ます。
全然着れますww。
良い買い物ができました。
気になる方は是非一度足を運んでみてはどうでしょうか。
おすすめです。
お休みが、火曜と日曜ですので注意してくださいね。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


[PR]
by k-sayu | 2017-05-05 18:51 | 気になるお店

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧